≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりすぎるくらいひさしぶり

どーも。
お久しぶりです。


最終更新日を見たら、ラックの3歳の誕生日で終わってました><。

なんてこった。

ラックは元気ですよ♪


まったくもってブログの更新のしかたを忘れていますΣ(|||▽||| )

こうだっけ?こうだっけ??

TS3O00250001.jpg

しゃ。。写真の挿入ってこうだっけ??

まめに更新します。(^▽^;)

そーします。(^▽^;)(^▽^;)






| ラック | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

めちゃめちゃお久しぶりです!
(o'ω'o)b コンニチワァ♪ ラックママです。

なかなか更新出来ずに結構時間があいちゃいました。
毛亀毛亀毛亀毛亀毛亀毛亀

そんな中ラックさんは3歳の誕生日を迎えました!
20090827-1

相変わらずの元気っぷりで、パパもママも大変( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
裸駆一家は元気です。


いつまでも元気なラックでいてね。


| ラック | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼて

めちゃめちゃお久しぶりです。
GW、いかがお過しでしたか?
ジムでムキムキになりたくて鍛えているラックママです。
こんにちは(o'ω'o)b コンニチワァ♪

さて、GWのラックさんはというと??
090506_2142~0001
だらー。。

だらー。。。

今年で3歳になるというのにこのテイタラク。…(-ω-lll)

アップでドーン
090506-1.jpg

コレでおやすみ中です○o。( ρω- )

可愛いから許しちゃうんですけどねw

| ラック | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたこの季節!

く。。くしゃみが止まりません!!
垂れちゃってますよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
こんにちは。花粉症のラックママです。

ブハーックショイッッ!!

失礼いたしました。
みなさんの元にまで届いてしまっているかのようなクシャミを一発。。。ズズズ。

ラックは花粉症の悩みないみたいでうらやましい(*´ -`)(´- `*)ネー

20090213-1.jpg

なんだか楽しそうなラックww

って

長っ!!!!

THEダックス!って感じしますww

なにはともあれ早く耳鼻科に行ってきます(σ≧∀≦)σYO♪

| ラック | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです(・`∀´・)ノ

大変ご無沙汰しておりました。
ラックママです。こんにちはコン―((ヽ(o´・ω・`o)ノ))―チャ!!

あまりにもお久しぶりすぎて。。


裸駆(ラック)一家は元気です♪
元気すぎて手を焼くほどですww

20090207-1.jpg

まだまだヤンチャなお年頃ですもんね(-ω-lll)
子育て頑張ります!!!o((-`д´- o))

さてー。
このノロノロ亀さん更新ですがww
私事ですがいろいろと勉強をしておりまして、明日も試験に行ってまいりますぅ~=3

とっても不定期ですがUP頑張ります♪
よろしくお願いしま~すっ<(_ _)>
20090207-22.jpg

| ラック | 16:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

