2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとわずか

今年も残すところ、あとわずかになりました。
ラックと過ごした今年も、笑いあり涙あり

今の仕事を通じて出会った人たち。
ブログやmixiを通じて出会った人たち。
たくさんの方たちとの出会いがありました

来年もきっとたくさんの人たちに出会うはずですね。
また、いい年になるといいな~

親バカまっしぐらな、このしょうもないブログを読んで仲良くしてくだっさっている皆様
ありがとうございます
来年もラックをそしてパパを?(笑
よろしくお願いします。
あ~!!もちろん私もっ<(_ _)>よろしくお願いします

皆様にとって良い年になりますように
071231_今年ラスト


| ラック | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぷたぷ

結婚してかなり肥えました
ラックも最近肥え気味。

顎たぷたぷ


アゴ・・・ヤバくないですか?ラックさん

おやすみなさい

ママもダイエットしなきゃだよね

| ラック | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大怪獣いもむしおばけ

平和なラック家に突如現れた巨大怪獣
ひゃう!

水色いもむし
なになに?


びよんびよんしてるぞ!!
あれ?ぱぱ?

怪獣の真実発覚!!
パパです

平和は訪れたのでした

つきあってられないよ・・


めっちゃ吠えて楽しそうだったくせに・・・

| おもちゃ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちは寒い。とにかく寒いです
うちの部屋は北側・・・。
24時間換気もないです
賃貸なのでしょうがないんですが、主人の実家に行ったときは、もう暖かくて暖かくて
その温度差にびっくりしたくらいです

節約のためエアコンはなるべくつけないように・・・
でも寒すぎる・・・
071227寒さを凌ぐゲッケン

ラックはおりこうです。

自分で寒さをしのぎます
ママにもその毛布をぉぉぉ~

| ラック | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3つ目のプレゼント

今日もまだクリスマスネタです
もう1つラックより大きなプレゼント


トンネル!!
これもIKEAで購入
ペット用のトンネルって結構お値段するんですよね~。
これはKIDSコーナーにあったのを値段に惹かれて買っちゃいました

お部屋にアジリティーを再現です!!

| おもちゃ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

忙しくてなかなか更新できなかったラックママです

皆さん寒い中風邪などひいていませんか?
毛布に包まりながらの更新です

前回の皆さんのコメントを拝見してラックのおヒゲはカットしないことに決定しました!!
男の子だし、ワイルド路線でチョイ悪ラックで来年はいこうとお思います(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ

さてさて。今回はクリスマスのことをUPしま~す
(周りはすでにお正月ですが・・・

なぜかイヴIKEAに行きまして・・・。
ウチからだとなかなかの距離なんですよね。
(関西地区は来年できるみたいですよ!!行った事ない人にはおススメペットもOKなんですよ~
そこでアドレナ出まくりっっ!
ご帰宅は夜・・・・慌ててラックにクリスマスプレゼント!!

ささ~ラックさん
クリスマスプレゼント1

スノーマン君とおんなじ形
(後ろにチラリと見えているのが3つめのプレゼント...)
プレゼントもらうラック

ピコピコ鳴るし楽しいね~
プレゼント2個目
おもちゃその2

はい。
ラックより大きなおもちゃですエナジーローププラス
実はこの2つは主人のお母様が用意してくれたラックのおもちゃ
お母様ありがとう

私たち夫婦からは
おもちゃ箱

後片付けBOX・・・・。
WANがいると足元におもちゃが転がっていませんか?間違って踏んで「いたっ!!」
って・・・(無精者の私だだけですかね・・・
それでオモチャ箱です

素敵なクリスマスになったかな??たぶん・・・。
遅くなってごめんね。ラック
続きはまた次回に

| ラック | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひげ

ラックはおヒゲをカットしたことがありません。

正直、トリミングも小さいときに1度しか行ったことがありません
スムースだからオウチでできるしぃ~♪なんて思っていたんですけど。
やぱりトリミングに行っている子はきれいだな~って・・・
そのときおヒゲもカットしてるんですよね?

皆さんはおヒゲカット派ですか?
ほkkk

| ラック | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンガルー

寒がり甘えん坊のラックの居場所
こんにちは

パパのパーカー着ているママの袋の中です。

ラック:「ここあったかいよ♪」

よかったね~

| ラック | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちょこちょこちょ

動画を連チャンでUPします・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
 
主人にコチョコチョされてヘンテコな動きのラックです。


このBGM、主人のお気に入りです

| ラック | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶラック

とにかく!振り回す!!
暴走!!
はしゃぐ!!壊す!!
さすが破壊王子

≫ EDIT

おでかけ

土日にかけて主人の実家に遊びに行きました♪
主人の実家は大阪なんですが、今は近くに住んでるので遊びに行けます♪
それでもラックにとっては長旅。
しかも乗り物に酔いやすいので、休憩しながらのドライブ。
道も空いていたのですが結構時間はかかりました。

車ではしゃぎ、実家でもはしゃぎ・・・
ついに。。。
おやすみ加工

主人のお母さんの腕の中で。。。眠りにつきはじめちゃいました


眠たいよ・・おんもいや。。加


おやすみすピー加工

まるで子供のようなラックです・・・(;´ω`)タラーリ・・・


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★



ブログランキング・にほんブログ村へ



| ラック | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おんもへの憂鬱

ラック!お散歩だよ(o≧∞≦o)ニャハ
お洋服着て・・・寒いからね~。
いやーん加工済


なに?どうしたの?Σ[ ・ω・○]まじ?
いやニャー!!加工済

ヽ( ̄、 ̄A) フキフキらっちゃん?
いかなきゃだめ?加工済み

でも行かなきゃ、おうちで大暴れでしょ?
やだな・・・加工済


なんで?
寒いし・・・葉っぱ怖いしぃ。。。

って、男の子でしょ?(●`・д・)ノFigнт☆

行くよ!!
おんも寒いし・・・加工済


お外でたらスタコラ歩くくせに・・・・Σ(;´-Д゚)ノ彡ォィ!!!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★



ブログランキング・にほんブログ村へ


| ラック | 11:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上り♪

水曜日と日曜日はラックのシャンプーの日♪
薬用シャンプーだけど、サラサラのふあふあに変身。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
触りたい?加工品


いいですか?
いいですか?゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
さわってOK加工品


ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!
優しくね加工品


うん。うん。
ママのぶっとい腕の中に・・・

この後「ギュー」ってしすぎて怒られました・・・φ(-ω-`●)


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★



ブログランキング・にほんブログ村へ




| ラック | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーボール

ラックの大好きなワンダーボール。
久しぶりに出してみました。ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!




さらにボールを取ると
ワンダーボール


まだあげないと・・・

ワンダーボール2


大好きだね((((((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚楽С━゚.:。+゚
ワンダーボール

| おもちゃ | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴちぴち

安!!と思ってセールで買ったラックの洋服。

前回DMサイズで買ったらブカブカだったので、今回はSサイズを購入。

メーカーによってちがうんだろうな~。。。(;´ω`)タラーリ・・・
ぴちぴち服


苦しさを必死にパパに訴えております。

・゚・ゴメン(´Д`=´Д`)ゴメン・゚・



ランキング参加中



ブログランキング・にほんブログ村へ

| ウェアー | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越し♪

ついに!!お引越ししてしまいました
(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

ブログのタイトルも変わってしまったので、リンクしていただいている方にはお手数なんですが、変更お願いします ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

こちらのブログになってもよろしくお願いします★


よろしくね

| ラック | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

