2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事の時間

ラックママ:「みてみて~この人のブログすごいんだよ~!!」
ラックパパ:「ん~?」
ラックママ:「愛犬のテーマソング作ってるの♪」「うちも作る?」

ラックパパ:「え?」「親ばかやな~」「せーへんよ。」
ラックママ:「o(`ω´*)oプンスカプン!!」




二人の間にラックがモゾモゾと侵入。。。
ラックパパ:「すきまぁ~♪すきまぁ~♪」
       「ラックのすきまぁ~♪」「大好きまぁ~♪」

とご機嫌ちゃんで歌っておりました。こんにちはラックママです。

ラックのごはん風景
待てを頑張った末、「よし」の号令後。

IMG_16011111.jpg

よく噛んで食べてね~♪
IMG_16022222.jpg

食べてる。食べてる。
IMG_16073333.jpg

食欲旺盛です(*´艸`*)
IMG_16084444.jpg

IMG_16095555.jpg


ここまでわずか1分です。
育ち盛りは違いますねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



人気ランキングに参加中です。
★ディッシュテーブル買わなくちゃ。ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ごはん | 11:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カムカム運動

今日は天気も良くて、なんだかお昼寝したい気分(*´艸`*)(←いつもでしょ
おっきなあくびをして、あごがはずれそうになったラックママです。
こんにちは。

さて、ラックは噛むことが大好きです。

おもちゃ・・・秒殺で破壊。。
柔らかいオヤツ・・・・ちょっと噛んでほとんど丸呑み。。
通常のガム・・・10分あれば確実にペロリ。。

どこかに長持ちするおやつ(ガム)はないのかしら??(*-ω-)。o○(うーん ) 
ナチュラルハーベスト アメリカンプレーリーローハイド ロール
無添加。防腐剤や有害化学薬品を使わずに作られているので安心♪
と思って買ったこのおやつ。
持ちますね~♪ウチではマストアイテムになりましたねワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
IMG_1585200801302222.jpg

ラックの中でもBest3に入ってますね。うん。
IMG_1499200801301111.jpg

コラコラ・・。メタボになりますよ


人気ランキングに参加中です。
★カムカム運動にポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ラック | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食事スタイル

今日は雪が降らなかったですね。
ションボリな気持ちもあり(←少年のココロね(ノε`*)ンププ)
は~。良かった。これ以上寒かったら生きれないよ!!(←本音のココロ)
が共存する、ラックママです。
こんばんは∪・ω・∪

ラックの食事風景です。
IMG_1543080128.jpg

いっちょまえに「うぅ~!!!」なんていう事のあるラック( ゚Д゚)ゴルァ!

病院で相談したら、「ご飯のときは5分の待て!です。」
っておっしゃたので、
ご飯は5分経ってから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
IMG_1545080128.jpg

意外にもこれは出来るんですね~(p≧∀≦q)〃

しばらく続けてみようね♪



人気ランキングに参加中です。
★待ては完璧なラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ごはん | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかな休日

みなさん、休日はどうお過ごしでした?
U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪ ラックママです。

最近あまりにも寒くて暖房をつけっぱなしにしていたら電気代が・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! なことになりまして。。

そうだ!ストーブを買いに行こう!
電気屋さんへ・・・
ラックはちょっとお留守番ね。
IMG_1565080128.jpg

あったかいの買ってくるからね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
IMG_1566080128.jpg


はい。買って来ました!!!
080128.jpg

ほかほか君はプルート君もあっためてくれます。

これは本当にあったかかった!だって、エアコンって暖かい空気が上にいっちゃうじゃないですか。これはほわほわ~っとこの辺を漂っていて。尚且つ、暖まるのが早い!
感動しておりますジーン...(≧ω≦。)
って今まで、どんだけ寒かったんだよ!みたいな。。

Σ(ω・`/)/ラックは?
IMG_1569080128.jpg


結局寝るんかい(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

IMG_1552080128.jpg

充分育ってますよ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
パピーちゃんにまつがえられるけどねぇ~( *´艸`)フフフ



人気ランキングに参加中です。
★やっと暖かくなった我が家にポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

baby face

ピーカンお天気
昨日とはうって変わって晴れています。こんな日はお外でラックと遊びたいな~。。。
(*´∀`)アハハン♪ 仕事中に現実逃避のラックママです。

さて、今日はラックのお顔について。

ドックランに行ったとき。。。
プードル連れてたじぃーさん:「可愛いね。まだ子供も?」
子供といえば子供なのかな??
ラックママ:「1歳ちょっとですよ~?。」
はて?
スムースでちっちゃくみえるからかしら??
IMG_1532rack.jpg

↑パパに取り押さえられているラック。

病院に行ったとき。。。
2匹のダックス(ロング)を連れているお姉さん:「あら~。まだ子供なのかな~??」ョチヽ[・ω・`●]ョチ してくれてる。
はて?
お姉さんのダックスちゃんはおっきかった∑q|゚Д゚|pワオォ
だからかな?
ラックママ:「1歳は過ぎてますよ~♪」
はて?
なんでそんなにちびっ子って言われるのかな~??
(。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー

さては・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マズル?即、計測。
IMG_153443.jpg


Σ(゚∀゚*)
短いね。ラック。(写真で見ると長くみえるけどなぁ~。。
これでも、赤ちゃんのときよりは伸びてるんだけど・・・。
ご近所のダックスちゃんたちよりも全然短かったです・・・。
だからかぁ~。
童顔だわ。ラック。(; ̄ー ̄A
IMG_15137165.jpg



人気ランキングに参加中です。
★まだまだ子供ラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 11:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラックのハミガキ

東京に初雪。
゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪なんて喜んでいるのは子供くらい。
仕事に行けるかへたれ、どうしよう・・・
悩んだ結果・・・・頑張って出社しました!(←あたりまえ( ̄⊥ ̄lll)
こんにちは。ラックママです。

寒いよ~。寒いよ~。
さて、皆さんの愛犬のハミガキは?
おりこうさん達ばかりなのでみんなハミガキしてますよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
うちは・・
IMG_15278.jpg

だそうです。
ほえ顔.2

なので
ペットキス5

普段のむお水に混ぜるだけでいいんですよ♪
あら、便利o( ̄ ̄▽ ̄)oニコッ

キレイにしないとモテナイぞv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
IMG_1512.3




人気ランキングに参加中です。
★ふてくされているラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

そうそう。
昨日、今日とラックが着ている洋服は
RADICAというメーカーで、主にデニムを扱ってる
みたいです♪

あった!ラックの服!ヘッドフォン蓄光プリントパーカーセットアップ
可愛いので、またここで買おうかしら(≧∇≦)キャー♪

| ラック | 15:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ着

昨日の続きです。
もう、1枚ラックの洋服を買ってました♪(←ビンボーなくせにっ。)
RB.加工


着せた途端に硬直開始。llllll(-ω-;)llllllガーン…

ラック方程式
夜に服を着る=お散歩=おんも=寒い=イヤ

になっているんですね~il||li(;´Д`A
やっぱり冬場のお散歩は人間だけじゃなくWANもつらいのね(っω・`o)グスン

おんもはイヤです。加工


わかった。てばヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

こっち向いて~♪ラック( 」´0`)」オォーイ!
はい!加工


似合ってるよ
だからお散歩行こうねp(*^-^*)q がんばっ♪


人気ランキングに参加中です。
★またまた親ばかなワタクシメにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ウェアー | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部屋着

スキニーパンツがスキニーじゃなくなる今日この頃。
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!  ラックママです。

さて、近所のペットショップラックを連れてオヤツを買いにいきました。
そしたら、SALEをやっていて洋服などが半額に!!

最近ラックは洋服を着せると散歩だと思い硬直します。(←寒くて出たくなくてボイコットです(;-_-) =3 フゥ )
なので、洋服にも慣れてもらうために、部屋着を買おう!!安いし

セールで買った服加工品


ん~♪
男らしいよぉ~ラック(≧∇≦)

こっち向いて、ラック♪

こっち向いてラック加工品

イヤ~黒がりりしい♪(←親ばか炸裂中・・( ̄ー ̄;)

意外にも、このお洋服を着ているときはフリーズしなかったです。
はて?
お散歩じゃないってわかったからかしら ん~(-∧-;)

そして今朝のラック。
今朝

なぜかスゴイ甘えてきて、膝に乗って動かないし、撫でてほしくてずーーっとと頭をスリスリ・・・。

後ろ髪引かれて会社に・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日は早く帰るからね。(*・ω・)(。。*)ぅん




人気ランキングに参加中です。
★やっぱり親ばかなワタクシメにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ウェアー | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~ベット

今日も寒さに震える小鹿のような?ラックママです。
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いつも仕事から帰ると寒そうにしているラック∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
エアコンをタイマーにして付けて行ってもなんか寒そうな気がして
そうだ!!ベットが冬用じゃないからだ!!(←いまさら??)
思い立ったら即購入☆
リバーシブルベッド

ふかふか~O(≧∇≦)O イエイ!!
手触りも良いし♪
それまでのおうちは
アップ加工

・・・・(↑よく見えない。興味のある方は右側の「親ばか炸裂ゾーン」をみてみてください(。uωu))ペコリ)
全部無垢でできていて素材はいいんですけどフカフカじゃないから寒い{{(T-T)}}ブルブル…さむっっ

早速新しいオウチをラックに
(o'∀')っドゥゾォ♪
夫ニューベット加工

すでに寝ております・・・。

順応な子です(oノε`o)アゥ~~


人気ランキングに参加中です。
★居眠り王子、ラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ








| ラック | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

ラックの体重が落ちていてハッピー
なのでオヤツをいっぱいあげても大丈夫♪(●´艸`)フ゛ハッ

なんてたくさんあげたら意味ないですよね~フゥ(o´Å`)=з
はい。ラックママですコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日は忙しくて更新が夜に・・・

さて、昨日水曜日はラックのシャンポーの日
この間病院に行ったときにおススメしてもらったシャンポー
アデルミル


以前はノルバサン以外に
daihukudou_6001.jpg

を使っていたんですが、ラックには合わなくてバサバサになり乾燥して皮膚がボロボロにめくれちゃったんです(ノД`)・゜・。

また、そんなふうになったら大変!!
慎重に慎重に・・・(´・ω・`;)(´・ω・`;)
シャンポー自体はサラサラとした液体で、しっかり洗えている感はありました。
乾かしたあとですよ。問題は・・・
ブオー!!(←ドライヤーの音ね。)
あらなんと!サラサラ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ラックさんもご機嫌で
ばたばた

そして
グネぶね

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ノリノリ~♪
クワ!

ノリノリすぎて怖いコワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

極めつけ
全快ですね

この時間のラックさんは全開ですね~♪


人気ランキングに参加中です。
★おっぴろげラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ




| ラック | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラックの兄弟

昼間はポカポカしていて、眠ってしまいそうなラックママです。
Uo-ェ-oU コンニチワン♪ (←仕事しろぉぉ~!!)

さて、ふと思いました。(←仕事中に物思いにふけっております。)

ラックの兄弟ってどんな子なんだろう?
やっぱり似てて、内弁慶なのかしら(。´-ω・)ン?

皆さんもわが子の兄弟姉妹はご存知ですか?知らない人は知りたくありませんか?
私は後者で、調べてみようと思いました。

ラックには一応血統証があります
血統証で調べるサイトがあったので見ていようと思います。
親戚サイト
まず、血統証を用意。
血統証加工済

特に繁殖予定もないので、ブリーダーさんの名前のままになっているのですが。。
(↑皆さんは変更していますか??)

Σ(っ゚Д゚;)っ
ラックはCOIN君だったのです!!
試しに
「コイン!コイン!」
呼んでみるラックパパ・・・ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

押さえ込み加工済


ラックさん、お忙しいようで来ませんでした。
内心ホッとしました(v≧∇≦)ノ
だって、そしたらなんかラックじゃないみたいで・・・・(T-T )( T-T) ウルウル

って、このサイト入力するのがかなり手間で断念・・・くすん ( ノω-、)
ズボラな私には不可能?
(怒`・ω・´)ムキッ
今度、ゆっくりやってみよう。。。



人気ランキングに参加中です。
★COINじゃないよラックだよ。と思った方ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





| ラック | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ

ラックの病院の帰りにそのまま散歩に行ったら、寒くてミミが千切れるかと思ったラックママです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

寒くて寒くて、猫のように包まっているラック。
起こしてみましょう♪
「ラックちゃん♪おきて
ボー加工

毛布をめくると放心状態( ̄ー ̄;

それでも写真を撮り続けたら
やめや加工

な・・生意気にも撮影拒否ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

さらに撮影続行
pui.jpg

ソッポ向かれてしまいました
寒いしね・・。
でも、たまにはデジカメできれいに撮りたいなぁ~って・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ラックの成長記録を・・・。
はいはい。
寝てください。


人気ランキングに参加中です。
★かわいそうなラックママに愛のぽっちとなをo(TヘTo) くぅ★

にほんブログ村 犬ブログへ




| ラック | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラックのごはん

連休は皆さんどうお過ごしですか?
今日はビックリするくらい寒かったですよね~!!
3連休なのに寒さに負けてぐずるラックママです
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はラックのご飯について。
ウォルサムのスキンサポートを食べいます
たまには、ドライフードじゃないものもあげてみようかな?と思いました
(WANちゃんだってあきるんじゃないかな~って・・・)
そこで今回購入したのがナチュラルハーベストの缶フードです。
でも、処方食を止めるとまた皮膚の状態が悪くなっちゃうので半分ずつ

すごい食いつき!!
「猫まっしぐら!」みたいな感じ∑q|゚Д゚|pワオォ(←犬ですが・・・

いくつか種類があるみたいなのでちょっと試してみようかな?d(^^*)
ね?ラック?
tedukuri.jpg

ごもっとも!!
はい。頑張ります( ̄ー ̄;


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ




| ごはん | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまさん

昨日は夜もう、眠くて眠くて・・・・
そろそそ連休でのなまった身体が限界にきたラックママです(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

息子は元気ですよ
相変わらずせまっこちぃ家の中をドタドタと・・・・
必死顔で走っております(*≧m≦*)プププw

今回の標的は・・・
主人のお母さんに貰ったくまさん。


くまさん:「服がぬげる~ぅ」

ラック:「こんにゃろうめ!こんにゃろうめ!」

気に入っている証拠です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お母様ぁ~!!ラックはしっかり愛用していますよぉ~!!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ







| おもちゃ | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんだーぼーる2

主人の会社の人がおもちゃをくれました(o≧▽゚)oニパッ
勝手に「わんだーぼーる2」と命名。
でも、人間用です
対象年齢6歳以上・・・
ラックは1歳4ヶ月。



人間で言うなら17歳くらい?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
いける。
さっそく渡してみると・・・

このおもちゃワンダーボールのように不規則に動き、
さらに光を放ちながら、不快な陽気な音楽が流れます。

今度その音楽をお聞かせしましょう・・・。
それにしても夢中。
元祖ワンダーボールの比じゃないです!!
家が壊れるぅぅ~(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ






| おもちゃ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きなところ

来週の3連休まで指折り数えております、ラックママです。U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

さて、いぬばかリレーをやって思ったこと★

今日はラックの好きなところを教えちゃいましょうルンルン((´I `*))♪

「ラック!」って呼ぶと
ん?

とおもちゃを持ってきて「投げて」の催促(←(; ̄Д ̄)なんじゃと? )

遊びに夢中になりすぎて
つってるよ?

お口がつって悪代官のよう・・・。

散策中?

ご機嫌で何かしています。
きっと何かイタズラでしょう・・・。





好きなところありずぎて書ききれないですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那にも「お前はラックを好きすぎる・・・」って
好きすぎて




食べてしまいたいっっ!!
究極までいっちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ





| ラック | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から仕事はじめ

今日から、ついに・・・ついに・・・仕事がはじまってしまいました(o´д`o)=3
あんなに睦まじくいたのに・・・
仕事が私とラックを引き裂くのねぇぇぇぇぇ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
いってらっさい


いい子にしててね
ママがラックのおもちゃおやつママの服ラックの服を買っちゃるゾッッッ!!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ





                                        

| ラック | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬばかリレー第4区

第1走者りくママさんからはじまりました!!
img20071231_p.gif


第4走者スタートします∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

       ◆質問1◆
  愛犬の犬種、性別は?今何歳?
A.ミニチュアダックス(つるっと星人) おかま 1歳4ヶ月

       ◆質問2◆
  愛犬を有名人に例えると?
サッカー(ルー)
A.くまのぷーさんに出てくるキャラクターのカンガルーの(Roo)かな?

       ◆質問3◆
  愛犬を色に例えると?
A.こんな色(←あれ?見えない(´-ω-`;)ゞポリポリ)

       ◆質問4◆
  愛犬の身体で一番好きな所は?
A.おしり( ̄ー ̄)ニヤリッ

       ◆質問5◆
  愛犬の「ここが変だ」と思うのは
  どんなところですか?
A.おじさん好きなところ

       ◆質問6◆
  愛犬の中で「あなたが一番」だと思いますか?
  また、その理由は?
A.いいえ。
  ラックの一番はご飯&オヤツです。たぶん。
  ハァ━(-д-;)━ァ...私は召使ににすぎませんね・・
  いいんだ。いいんだ。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アハハハ・・・

       ◆質問7◆
  朝起きたら愛犬がいなくなっていました。
  あなたはどうしますか?
A.必死に探します!!何が何でも見つけます!!
  警察に連絡して捜索願だして、みんなに連絡して、どこかで保護されていないかさがして・・・
  考えただけでも涙が・・・・

       ◆質問8◆
  いなくなった愛犬が半年ぶりで帰ってきました。
  あなたはどうなりますか?
A.・・・抱きしめます。
  泣き崩れますね。きっと・・・
       ◆質問9◆
  愛犬が人間の言葉を「ひと言だけ」発しました。
  なんて言いましたか?
A.「ごはん・・・」と・・・。

       ◆質問10◆
  あなたは自分を「いぬばか」だと思いますか?
A.いや~。私なんてまだまだ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
  うえにはうえがいますよ。うん。
  でも、ラックを愛してる気持ちは1番♪(●>ω<●)

んん~改めて考えると、私はラックの召使・・・・
・・・やはりΣ( ̄ロ ̄lll)
080105_1404~0001



人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ




| ラック | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルプスの少女

お休みもあとわずか。
早かったなぁ~
主人は今日から出勤だったため、
朝一緒に起きようとしたけど起きれなかったラックママです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

アニメチャンネルでハイジを見ていると、  (←って立ち直り早っ!!Σ( ̄□ ̄ ||)
ラックが乱入。
080105_1517~0001

って、お前はわからんでしょうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

アニメ見ながら泣いているラックママでした。
クララ・・・クララが・・・たった・・・。
しょうもなく、お休みは過ぎていくのでした。


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ





| ラック | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこで寝よう?

ど~も。▽・w・▽こんばんわんこ。ラックママです。
今日もウチは寒いです。。。はい。
そんな中暖かいところを求めて
ラック君、家ではいつも寝床を探しています。
自分のベットで寝れば良いのにね?|・ノロ・)ヒソヒソ

探検家ラック
今日のターゲットは
080104_1349~0001

毛布の中
奥へ奥へと進入中・・・
と思ったら。
じー

パパの股の間でゲーム中のパパを監視中

「コレが終われば遊んでくれる・・・。コレが終われば・・・。」

無言の圧力・・・(●´艸`)フ゛ハッ


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ




| ラック | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初おもちゃ

皆さん、お正月はどこかに出かけましたか?
私は特に・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ自宅待機です。
・・・はい。そんなラックママです あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

昨日はドックランに行ってきたのですが、デジカメを持って行くのを忘れ(_ _|||)
携帯も持っていってなく、写真が撮れませんでした( _ _ )..........o
ラックのへたっれっぷりは凄かったですよ
すぐに抱っこをせがむし、挨拶に来てくれたワンコにもしっぽを丸めるしまつ・・・
いや~誰に似たんだか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ きっとパパね

なので、今日は新春、NEWおもちゃですって言っても主人がUFOキャッチャーで取って来たおもちゃなんですけどププッ ( ̄m ̄*)
080103_2244~0001

あれ?なんかずいぶん丸い?
プルート君って・・・もっと・・こう・・・
pプルート2

な感じですよね?(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま!いっか♪
080103_2244~0002

ラックが喜んでるし、(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
丸くて転がるし、夢中です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ




| おもちゃ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年、あけました!!

新年あけましておめでとうございます

2008年♪
初詣に行きました。おみくじが「大吉」わ~い!!
大殺界として、「厄除けのお守り」「身上のお守り」「家内安全の御札」
3点セット購入コレで厄を払えるなら・・・・神頼みのラックママです

ラックは?
と言いますと・・・・
080101_0040~0002

寝てるよ・・・・
080101_0040~0001


年末から新年にかけてラックはひたすら冬眠のように寝続けております
080101_1700~0001


そうなんです♪
ウチから結構行ったところなんですけど、ひろ~~~い公園を見つけましてお散歩に最適

本人は喜んで珍しくずんずん歩くので、日々2時間近く休むことなく歩きっぱなし。
おかげで家では充電中です
ママのダイエットにもなりそう
と言いながら食べ続けています・・・。(hahahah~

何はともあれ!
今年も皆様、どうぞ宜しくお願いします



人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★



ブログランキング・にほんブログ村へ


| ラック | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

