PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

驚き!!
先週1回しか更新していなかったです!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さ~。これからまた頑張りますっ!!
応援よろしくお願いしますっ!
こんにちわ~ん、ラックママです♪

土日は結局お天気悪くてドックランも行けなかったです(´ω`。)グスン
でも、車で1時間くらいのショッピングモールにレッツゴーε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ペットショップJOKERが入っているのでそこに直行≡3 シュッ!
目的はPuppy Bathが置いてあったので、試着してよさそうだったらネットで購入しようと思っていたのですが、
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
いつも置いてあるのに置いてない。。。
グルグル何度も店内を見回してもない。。o(TヘTo) くぅ

しょうがないので、他に購入予定だったお留守番用のおやつと、ペットキス マウスクリーナーとおもちゃを購入♪
だって!だって!私の大好きなPetstagesがなんと半額以下!!
これは買うしかないっ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
購入したのがペットステージ スローモーションボール
カーミングトリートカプセル
20080526-1-111

ぬいぐるみのようなので、すぐ壊れるかな~と思ったんですけど、結構大きいので噛むことができないみたいww
長持ちするかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
20080626-2-2222.jpg

いいね~。いいね~。
20080526-3-444.jpg

楽しそうに遊ぶ姿を見ると、ついついおもちゃを買ってしまいますね( ̄ー ̄;


人気ランキングに参加中です。
★雨の日はおもちゃに限る!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おもちゃ | 16:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたん新しいオモチャ買って貰えて良かったね♪
三蔵もペットステージのオモチャ持ってますよ♪
(ええ、持ってるだけです・・・遊んでくれません涙)
でもこのメーカーはカラフルで目を引くんですよね☆
ラックたんが遊んでるボールは大きくて遊びがいありそうです!
良いのを選んでもらいましたね。ラックママさんのセンスに感謝しましょ~♪♪

| ともも | 2008/05/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

カラフルでかわいいおもちゃだね。
まだ壊されてはいない?
ピロピロしてるとこが遊び心をくすぐりそう♪
うちはあんまりおもちゃで遊ばなくなっちゃって、最近新しいのは買ってないよ。
楽しそうにしてくれるとこっちまで嬉しくなるよねぇ。

| ようこ | 2008/05/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ(;^_^A
ウチもかわいーと思って買うのv-345
遊んでいる姿を想像して。
でも一瞬なの(┰_┰)
おもちゃの墓場がもういっぱいv-406

| りくママ | 2008/05/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

セールって言葉にめっちゃ弱いです;
ラックたん良かったね♪
これはかなり大きめでいいかもww
小顔なラックたんの2倍以上?!
色もキレイだね!!
玩具や洋服が増えていくのは仕方ないさ!!
それがお互い楽しみだもんね^^

| たら | 2008/05/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

ママさん、更新お待ちしてましたよーん♪
おおー!おっきなおもちゃだ!
このくらい大きければ手こずって
破壊しずらいかもね(^^ゞ
ラックくん、かわいいおもちゃ
買ってもらってよかったね(^^)v

| ちこ | 2008/05/27 12:06 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
三蔵ちゃんもペットステージ持っているんですね~ヾ(≧∇≦)ゞどのシリーズだろう??
ウチはこれが4つ目のですよww
全て跡形もなく破壊してますからね( ̄∇ ̄;)
今回のは大きくて、しかもビラビラついているところもバリバリ音がしたりしなかったり。。
聴覚も刺激されるみたいっ♪
ただただ、長持ちするのを祈るのみですよ(笑

<ようこさん>
まだ、原型をとどめておりますよww
まだまだもってくれそうです。(たぶん・・)
ひなちゃん、おもちゃで遊ばなくなっちゃったんですね。。
おもちゃ以外のお気に入りの遊びはなんだろ~??
興味ありますね~(o≧▽゚)o
きっとおもちゃより素敵な遊びをひなちゃんは知ってるんですね♪

<りくママさん>
ね~。可愛いおもちゃって、置いてあってもいいですもんね♪
そっか~。りっくんもおもちゃの墓場が・・・。
ウチも気に入ってるからと思って、ボロッボロの布切れ状態のものをとってはいるんですけどね(;≧∇≦)いつかまた遊ぶかも!!みたいな。。。
でも、また新しいの買って、結局さよならしてますよww

<たらさん>
たらさんのおっしゃる通り「セール」に飛びつきました(★ ̄∀ ̄★)
だって、安いんだもーん♪
安いから壊れてもいいのさ~なんて思いながらどんどん増えていくおもちゃ達。。
増えたから~って思って、おもちゃ箱を買ったんですけど、それもおもちゃにされましたよ(笑

<ちこさん>
ちこさん、お久しぶりです~(o^∇^o)
遊びに来てくださって嬉しいです♪

そう!このおもちゃ、大きくて丸いから、なかなか壊せないみたいで、ラックにはとってもいいみたいですww
ウチではプルートに継ぐ長持ちのぬいぐるみになるかも☆^(o≧∀≦)
あ。でも、よく見ると形が一緒ですね(笑

| ラックママお返事 | 2008/05/27 16:21 | URL | ≫ EDIT

ペットステージのおもちゃカラフルでかわいいですよねv-237たくさん集めたくなっちゃいますよねv-10
長くもつもと祈ってマースv-219(笑)

| ココティーマミー | 2008/05/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

<ココティーマミーさん>
はい♪
可愛いので、大ファンですよ^^
でも、そう思っているのは私だけ・・?
ラックはおもちゃを破壊することに集中してますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今のところまだ原型です(笑

| ラックママお返事 | 2008/05/30 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/100-ee2aa8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

