PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックスイッチ

本日も雨~。あまつぶちゃん
あぁ太陽の恋しいラックママです。
こんにちは。そしてお久しぶりです。

さて、今日はラックがスイッチONになるときについて。

ワンコって突然興奮して鳴いたり、走ったりしませんか?

ラックの場合、
車の中でバックするとき。バックオーラーイ♪
そりゃ~も~。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ママを踏みつけ、蹴っ飛ばし、ピーピー鳴る運転席に移動しようと必死にジャンプ!ジャンプ!
その間、「ワフォォー。ワフォォォー。」と泣き叫びます。
まるで別犬。Σ(゚∀゚*)お宅どこの子??
20080530-3-333
ピーピーはラックを呼んでいないと思うよ?

この車よりも、最近発見したラックスイッチ!!
ラックパパはよくご飯を作ってくれます。(←シェーシェーLOVE
ご飯ができると

「できましたえぇぇ~♪」(ノ≧∀≦)ノと大きな声で呼んでくれるのですが、

ここでラックのスイッチON!

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ走ってパパのもとに行き、ジャンプ!ジャンプ!
サークルの中にいるときなんて飛び出そうなくらいジャンプ!ジャンプ!
「ワン!」なんて鳴いてみたり。。(普段吠えないからこのときは新鮮。)
立派なハト胸はよーっく遠くまで響きますよ( ̄ー ̄;
20080530-2-222


パパの声のどの辺がONになるのかな??

20080530-4-444

そ。。そうか?ε=(‐ω‐;;)



人気ランキングに参加中です。
★ラックにしか聞こえないパパの美声にポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 11:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックくんのスイッチは
バックのピーピーなのね(^^)
ちょろは、ウインカーの
「カッチンカッチン」です(^^ゞ
到着したと思うのか、
寝ててもウインカーの音がすると
ビクっと起きてソワソワピーピーします(笑)
ラックパパさんは美声よねー♪
(聞いた事はないけどそんな気はする^^;)
きっと、パパさんの元気な声が
ラックくんのテンションを上げるのね!
目もキラキラしてるね☆

| ちこ | 2008/05/30 15:26 | URL | ≫ EDIT

ウチは車の中自体が・・・スイッチ??
車の中にいると外のワンコとか人に吠えまくるんです;
バックってやぱ感覚が違うから??
てか、パパサンあい変らず面白い(='m') ウププ
「できましたえぇぇ♪」って!!
パパ声が大好きなんだねww
あ、ママの声はダメですか??
でも、ご飯作ってくれるなんて良い旦那サマですね☆
ラックたんo(●´ω`●)o わくわく♪顔が
いいです!!

| たら | 2008/05/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

ラッちゃん呼ばれたヨ!

ラッちゃんには呼んでるように聞こえるんだよね?
ピーピーも、絶対喜んでると思うよ♪
(そんな行動を取るなんて、ずっとバックで運転していたいわv-238
ちなみに・・・パパの声って三蔵も大喜びします!
ベロチューしまくりです(笑
あ、この日のメニューは何だったのかしら??

| ともも | 2008/05/31 01:58 | URL | ≫ EDIT

そーかっ
パパの美声にスイッチONなのかv-363
ごはんi-268にかと思った~んv-345
バック音に合わせて「気をつけてっほらっ」
ってゆってくれてるんじゃない~?
教官になれるよ!ラックたんっ

| りくママ | 2008/05/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
あはは(笑
ちょろ君はウィンカーなんですね^^
到着が待ち遠しいのかなww
美声・・((●≧艸≦)プププッ
そこは微妙ですが、どうもパパの声が気になるようですよ。どんなこと言ってもすっごい興奮してますから(^^;)

<たらさん>
アル君、意外にも吠えちゃうんですね^^
みんながどこにいくのか気になるのかな?
残念ながら、ママの
「できましたえぇぇぇ~」(←さらに美声。キャハ)
にはまったく反応しませんよ( ノω-、)
パパだけずるいよ。。スンスン
ママいもワクワク顔をぉぉ~!!(T∇T)

<とももさん>
ピーピーがラックを呼んでいるんですね!
踏まれてもガマンします(笑
もし、とももさんが運転していたら、顔面にラックが飛びついてくるのは間違いないっですよ(汗
三蔵ちゃんもパパっ子なんですね(人´∀`)
さらにパパさんメロメロになってしまいますね^^

この日のメニューは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
覚えてないよ~!!感謝が足りていないかもですTωT

<りくママさん>
ご飯よりもパパ声ですね~ww
変な子ですよ(●´艸`)フ゛ハッ

ラック教官!!
きっとオヤツにつられて全てにハンコを押してしまうダメ教官ですよ。きっとΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
「ほーらクッキーだよ~♪」ww

| ラックママお返事 | 2008/06/02 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/101-0a790527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

