PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌なお散歩

日曜日。
やっと晴れた~O(≧∇≦)O イエイ!!
絶好のお散歩日和ですね~♪
こんにちは。ラックママです。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ラック、おんもは気持ちいいね(´ω`*)ネー
20080602-1-111

おぉ~。
そのまま飛んでいきそうなお耳だね(o^∇^o)

さー行こうか?
20080602-2-222

ん?あっちに行こうか?
20080602-3-333

( ̄∇ ̄;)ころころ変わるわね~。。

でも、久しぶりにお天気で嬉しいんだよね♪
20080602-6-666


はいはい。
珍しくラックがお散歩にノリノリでした(≧∇≦)
みなさんも週末は素敵なお散歩できましたか?



人気ランキングに参加中です。
★勇ましく見えるよ、ラック・・・ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪日曜はいいお天気だったね(^^♪
ラックくん、ノリノリで
お散歩出来てよかったねー♪
ブルブルーなお耳がプロペラみたいで
男らしいぞー(^^)v

| ちこ | 2008/06/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

太陽の日差しが気持ち良さそうww
ラックたんのカラーはキレイだね!!
ついに梅雨入りしちゃったみたいだもんね;
ラックたん、ダンボみたいで可愛い♪
早くまた天気快復して欲しいです。。
おんもを楽しめてよかったね!

| たら | 2008/06/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

梅雨の前の晴れ間を楽しく過ごせたんだね。
ラックくんすごい耳!
ほんとそのままダンボみたいに飛べそう(笑)
飛べなくてもちょっとなら浮いてるかも!

| ようこ | 2008/06/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

耳ブンブンって、音するし風くるよね(笑)
気持ち良さそうな顔して、ブルブルして可愛いv-238
散歩日和だから、ラックたんも、あちこち歩きたかったかな

| みぃ | 2008/06/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

日曜日は良いお天気でしたね♪
ラックたんは「もお歩くのイヤ!」にはならないのですか?
ノリノリなのかな~v-341

| ともも | 2008/06/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
ねー。日曜日はお日様ポカポカ♪
暑いくらいでしたよね~^^
ラックはお耳でブルブルーと飛んで行っちゃいそうでしたよ(笑
まてぇ~♪

<たらさん>
外の光だと、家の中より鮮やかにカラーがでますよね♪貴重な光合成ですww
お散歩になるとグズルんですが、この日はご機嫌で歩いてくれましたよv(。・ω・。)

<ようこさん>
あ!ホントだ!心なしか浮いている気が・・・(笑
って飛んでいったら大変!
どうやって追いかけようか考えちゃいましたよ(笑

<みぃさん>
そうそうww
ペチペチペチ・・って(*^ワ^*)
あたるとめちゃめちゃ痛いですけどね(´-ω-`;)
うん。ずんずん歩いてましたよ。
止まって休憩しようって言っても、歩きたがりましたからね(笑

<とももさん>
すっごい天気よかってですよね~♪
絶好のお散歩日和。
でも、出かけた時間がマズかった(汗
お昼に出かけたから、暑くて暑くてoU`X´Uノ"
ラックは「歩くのイヤ!」ってらないんですよ~。
助かりますww
そのかわりずんずんどこまでも歩きますよ~。こっちの体力が微妙ですww

| ラックママお返事 | 2008/06/04 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/102-4c58611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

