PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

態度改め

雨でどよよーんな空の時は。。。
じゃーん!!ハーブティ♪
red-zingerHERB.jpg

最近はまっています。
なかでもこのハイビスカスを使ったハーブティ(人´∀`).☆はお気に入り♪
ハイビスカスは「肝臓強壮、健胃作用、利尿作用、疲労回復」のどの痛みの改善効果があるといわれているみたいですね。あ。美容にもいいんですよね~(o≧∇≦)o
こんにちは。ラックママです。

さて、今日のラックは?
昨日のしつけ改善のため、態度を改めたことにラックは不思議に思っているようでした。
20080605-1-111.jpg

(TωT)ウルウル。かわいいお目目で見つめないで・・・
ここはグッと堪えてむやみに抱っこしませんよ!と、心の中で葛藤(ノω=;)。。。あぁくじけそう・・

ソファーにも乗れなくなったので、下でじーっと私を見つめています。
目も見てはいけないのはちょっと大変。。汗あせ
必死に視界に入ろうとジャンプ。
さらにはここでウンタンうんこしようと力んでみたり(´・艸・`;)ぁぁぁ
それはダメ!!
いそいでサークルに(*ノω<*) アチャー

20080605-2-222.jpg

相手もなかなかのツワモノ!

くじけませんよ!(o≧ω≦)○

でも、これが本当にいいのか未だにわかりません。
疑問をもちながらやるより、トレーナーの方にみてもらったほうがいいのかな。。



人気ランキングに参加中です。
★ま。。。負けないぞっ!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

スポンサーサイト

| ラック | 14:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ラック君試練の時なのね!!
でも、ママさんやパパさんに反抗しまくるとか、他の人やワンコに迷惑かけるとかじゃなければ、ラック君の個性♪てことで許してあげちゃ、ダメェ~♪(て、そこが甘いのかな。笑)

| クリコ | 2008/06/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

試行錯誤の毎日です。
みんながみんな、同じやり方で
いーとは限らないので、難しいんです。
ラックチャンのことを一番分かってあげれるのは
ご家族ですもん♪
ママさんは、ラックチャンの様子を
ちゃーんと見ていらっしゃるから
反応をみながら、いろいろやってみるのも
いいと思いますよv-353

| りくママ | 2008/06/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ハーブティ♪私も好きなんですよね。
でも最近あまり飲んでないなー。
ママさんの態度の変化に
ラックくん、不思議に思っているのね。
答えはひとつじゃないだけに
難しいですよね。頑張ってくださいね(^^)v
私も頑張らなくちゃ!

| ちこ | 2008/06/06 14:08 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
パパやママに反抗するんですよ~。。
反抗期の時期なんですかね。。。(。┰ω┰。)
人間なら思春期?
「オレの部屋に勝手に入るな!」みたいな(笑

最初は個性としていたんですけど、さすがに牙をむいては難しくなってきちゃいまいた(´;ω;`)ウッ

なんだか悩み相談のようになってきちゃいましたね(笑
うちもポタン君のようにまっすぐに育ってほしいな♪

<りくママさん>
そうですよね。
いろいろ試してみないと、この子に合うかはわからないですもんね。
病院の先生は「唸ったら、唸るのをやめるまでマズルをつかんで。。。」って言われたんですけど、これはとても逆効果だったんです。。(TωT)
抑えてくれた、パパを特に警戒するようになり溝ができたような感じに・・。
ちょっとずつ、試していきたいと思います。
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・


| ラックママお返事 | 2008/06/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
おぉ♪
ちこさんもハーブティ好きなんですね^^
レモンジンガーも私的にはお気に入りですよ♪

はい。ラックはとても敏感に感じ取ってると思います。(*`・ω・´*)
抱っこしないし、必要以上にかまわない。
コマンドの後じゃなきゃ撫でない。。。
でも、やっぱり唸ったりするのは変えたくて。

何が正解で、不正解なんて本当にわからないです。
どこかに正解があるといいな♪

| ラックママお返事 | 2008/06/06 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/104-a8ac7d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

