PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みない。。みない。。[壁|_-)チラッ

明け方は小雨が降っていましたが、今は晴天!!晴れ
お天気がいいと外に出たくなりますよね~。

久しぶりに映画が観たいと思いました。
「ザ・マジックアワー」!三谷幸喜の映画!!
おもしろそうですよね(○´3`)ノみたいなー。でもすぐTVでやりそうだな~。。なんて迷っている間に
公開が終わっちゃうんですよねww
こんにちは、ラックママです。

さて、いつもと違う様子に、ラックはひっつき虫のようにベーッタリ(´-ω-`;)ゞポリポリ
見ないように・・見ないように・・・
チラっ。チラっ。┃電柱┃_・)ジー
20080606-1-111.jpg
あ!探偵さん出動だ!( * ^)oo(^ *) クスクス

何を探してるのかな~
・・・と思いきや!
20080606-2-222.jpg

あんよが~w(*゚o゚*)w
20080606-3-333.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪でろ~んだ♪
20080606-4-444.jpg







オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
いつものよにラッちゃんを見てしまった~!!!!ヾ(ーー )ォィ

みない・・みない・・・⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜



人気ランキングに参加中です。
★ぉお!!(゚ロ゚屮)屮また無意識に見てしまった・・・ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよねぇ(;´▽`A``
わかってはいるけど・・・ウチも抱っこしまくりの
アイコンタクトとりまくりだわ;;
なかなか難しいですよねぇ。。
でも、こんなに可愛いラッちゃんだったら
やっぱり見つめてしまうと思いますww
しかし、ラックママサン勉強熱心でスゴイです!!
これもラっちゃんの為なんねv-238

| たら | 2008/06/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

ラッちゃんの伸びた足だけをみると、イタグレみたいですね☆
ところでパパとママの異変に甘えてくるようになったんですか・・・。
辛い所ですね(涙
でも見ちゃダメって、写真が撮れないじゃないですかっ!
もしや隠し撮り??
動物との関係は難しいですね。
自惚れ屋さんの私は三蔵を飼う時、絶対に甘やかさない自信がありました・・・・・・(ナゼ??

ラックママさんを見習って、我家も毅然と接したいと思います☆
ど、努力します。

| ともも | 2008/06/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーっほっそぉーいv-10
そこに何があったのーラックちゃん!
すごいシャッターチャンス★
逃しませんね~v-425
マジックアワーおもしろそうですよね!!
あたしも行かないで終わりそうですけど…

| りくママ | 2008/06/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
はい。難しいです。
アル君は抱っこやアイコンタクトしても大丈夫ですよ~o(*^▽^*)o~♪
ウチはまだまだコミュニケーション不足なんですね(|||▽||| )
いろいろ頑張ってみますよ~((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'゚゚:

<とももさん>
ブルーだとイタグレみたいo(*^▽^*)oですよね♪
はい。写真は目を合わさず盗撮?!(笑
ワンコからすればカメラを向けてる時点で見つめられてるのと一緒らしいですけどね・・・(^▽^;)
いやいや、私なんて見習えるものはないですよWW
初めてのワンコでどうしていいかわからないことたくさんあって、試行錯誤の毎日です。
わんブログ仲間の皆さんがいて、とても心強いですよ(⌒∇⌒)

<りくママさん>
ラックはどうも机の下がいいみたいww
ちっちゃいときからココにいますよo(*^▽^*)oあはっ♪
隠れているのか、安心するのか・・・。

土曜日に「有頂天ホテル」を観たらさらに映画を観にいきたくなっちゃいましたよ~jё_ёjj エヘ♪

| ラックママお返事 | 2008/06/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

見ないようにって思っても
カワイイ子を無視できないですよー!
私はしょっちゅう、ちょろを
見つめては顔を背けられてます(^^ゞ
私も試行錯誤の毎日です。
頑張りましょうねー(^^)v

| ちこ | 2008/06/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
そうなんです!
ムリなんです!っともう負け宣言をしてしまいそうです(T△T)
ラックとのより良い生活のため、頑張ります♪
みんな一緒なんですよね(゚д゚)(。_。)ウン!
少し元気になりました!

| ラックママお返事 | 2008/06/09 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/105-71f03044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

