PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの心

土曜日に歯医者さんに行き、親知らずを抜いてきました。
歯医者さんが大嫌いなラックママ。
この歳にして泣きました(^▽^;)
歯って大事ですね~。こんにちは。ラックママです。

さて、ムシムシ作戦を決行して1週間くらいですかね?
ラックの様子は・・・
20080609-1.jpg

はい。今日も元気ですo(*^▽^*)o~♪
お散歩中のリーダーウォークもバッチリです♪

おやつをあげてみましょう。
20080609-2.jpg

と、このまま15分は待てます。
お利口さ~ん(←はい、親ばかです。)

でもひょっとしたたら心の中は
20080609-3.jpg

なんて、思っているかも・・・( ̄Д ̄;;

本当のところは同じワンコじゃないとわからないのかな~
なんて、銀河流れ星をみながら思いました。
わからない方にはこれ↓
20080609-gin.jpg
このワンコたち、凶暴な人食い熊と戦うんですよ!!



人気ランキングに参加中です。
★ラッちゃんは熊とは戦えないよ?ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたんはお散歩時にパパやママを見て歩けるんですよね。
コレだけでもとっても出来たわんこデス!
写真のお顔もキリっと引き締まり・・・シュッとしてます!
(あれ?あってました?)
それなのにウチは週末、甘やかしてしまったかもです(涙

我家は銀の子供ウィードを読んでますよ☆
人間以上に任侠の世界で、パパが男泣きしてます(笑


| ともも | 2008/06/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

うちもクマは無理だなぁ~。一緒に冬眠しちゃいそうだけど(笑)。

お散歩がこんなに上手にできるなら、ラック君もうバッチリですよ~♪
ワンコってほんと、内心なんて思ってるんだろうって考えると、ちょっと怖くなっちゃいますよね。犬同士の会話で「うちのオカンは今日あんなんでこんなんで、アホやねん~」とか全部報告されてたら恥ずかしい~!!(て、なんでポタンいきなり大阪弁?笑)

| クリコ | 2008/06/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

親知らず抜いたんだ。
私も経験あるからわかるよぅ。
一番奥で口が裂けそうだし、メリメリいうしめちゃ怖かった。

15分もマテ出来るの?!
そりゃすごーい!
ラックくんはずーっと待たされて何を思ってるのかわかんないけど(笑)

銀河知ってるんだ!
私も読んだことあるよぉ。

| ようこ | 2008/06/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ~銀だ。ププッ
WEEDは知ってます?銀の子供編。ハハハ

ラックチャンは、ほんと集中力あるわ。
まっすぐな瞳がス・テ・キv-345
後ろの緑がきれーですv-354
いっぱい遊んだカナァ~

| りくママ | 2008/06/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

ウチはリーダーウォーク、無理かな??
ラックたんエライぞ☆
ムシムシ作戦、1週間経過ですか?!
これも見習わないとな~;
ラックたんは根性あるね!
ウチはすぐにブータレちゃうもん(汗)
銀河見た事ないです、ワンコの話だったら見てみようかなw

| たら | 2008/06/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
(ё_ё)キャハ。シュッとしてるなんて、嬉しいお言葉♪
使い方合ってます。合ってます。(笑

ゆっくり一緒にいれるときだけでもアマアマにしたくなります!!(゚д゚)(。_。)ウン!私も!

そー。ウィードもおもしろいですよね♪
内容が人間よりも人間っぽいっていか・・・(笑
ジャンプい連載されていたんですよねー。子供はわかるのかな??

<クリコさん>
ポタン君は一緒に冬眠?(笑
あはは(⌒▽⌒)うちもそんな風に言ってそう・・・。
お耳掃除中なんて「あ~そこそこ♪」なんてww
ポタン君、クリ夫さんに似てきたのね。
親子は似るって言いますからね~♪

<ようこさん>
そうそう!親知らず!地獄のようでした・・・。
だって、アゴが外れるかと思ったんですよ~!!
あくびでもたまに外れるので、恐ろしかったですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
待てはさせすぎると、地面がよだれでいっぱいになるので注意が必要です(笑

銀河、たまに見るとはまりますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

<りくママさん>
WEED。オープニングまで歌えますよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ただのオタクかもしれません・・(汗
そうですねー。意外にも、ご機嫌ななめでもコマンドには従いますね~。
でも、唸る。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
歩くの大好きなので、休憩させてくれません。
もう、足がパンパンですよww

<たらさん>
リーダーウォークもいいような、悪いような。。
トレーナーによっては犬らしくない!って言う人もいますよね。前にずんずん行くのは、嬉しさを表現しているんだって。(*'ω'*)......ん?
私が思うのは、それぞれの性格などに合っていればいいのか~なんて。(≡^∇^≡)
「銀河」なかなか渋い漫画ですよ(笑
しいて言うなら、「男らしい漫画」ですよww



| ラックママお返事 | 2008/06/10 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/106-e3597415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

