PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くねくねダンス

明日からまたお天気が悪くなるみたいで、
お洗濯物、大量に干してきました♪乾いて~キラキラY
昨日のように雷なって大雨になりませんように・・・☆
こんにちは。ラックママです。

ラックは普段お留守番をサークルの中で過ごしています。
お風呂に入れられてふてくされている犬。
20080610-1-111

サークルから出すととても喜んで、しっぽフリフリ(* ̄m ̄)プッお部屋クンクン。
あと必ずするのが、くねくねダンス。



今日は動画だよー。
くねくね、くねくね。
ほっとくとしばらくやっています。(*≧m≦*)ププッ

ワンコがお腹を向けてくねくねしているのは、嬉しいときとか満足しているときらしいですよ♪
きっとサークルから出て満足してるのかな?
本当はフリーでお留守番させたいんですけど、心配で。心配で。( ̄。 ̄;A
ちょっと目を離すとイタズラしてますしね・・・ 。
お留守番用のコングも数分で破壊。。。
んー。。

まだふてくされている犬。
20080610-2-222.jpg



私の頭の中がくねくねになってきましたよ(;-_-) =3 フゥ



人気ランキングに参加中です。
★お風呂よりもくねくね♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージで留守番できる子が羨ましい・・・

こんばんは!
ケージの中での留守番・・・正解ですよ・・・
うちはケージの中で留守番が出来ないので部屋の中でフリーになってるんですが大変です。
おしっこを失敗するんです・・・・自分たちといる時には全く失敗しないのに独りになると失敗ばかりで恐らくわざとやってるんじゃないかと思いますね・・・
子犬の頃にもっとしっかりしつけておけば・・・と後悔しても遅いんですがね・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/06/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・サークルの中ですねすねで・・・
アラブ人??のようなラックたん可愛すぎますww
ウチもサークルじゃお留守番できないし・・・
なんせサークルにじっと入ってるコトができないからね;
くねくねダンス♪
ウチもよくやりますO(≧▽≦)O
嬉しい時にやるんだよねww
ラックたん楽しそうです☆

| たら | 2008/06/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
ぷーちゃん、そうでしたね。
以前にもお留守番の記事で書かれていましたよね。
ぷーちゃんきっと寂しがりなんですよ♪
ウチは小さいときからお留守番させてしまったから、とても可哀想でしたよ(ノ_・。)
私も、パピーの頃にもっと・・って思うことたくさんあります。みんなおんなじですね(*^-^)ニコ

<たらさん>
あははww アラーのラックですね(ё_ё)キャハ
アル君もサークルの中苦手ですもんね。
でも、おうちに誰かいるから安心ですよ。
きっとそのほうがいいんですよ。ウチは一人でお留守番させてしまって(ノω・、)
こうやって喜んでくれると嬉しくて、つい甘やかしてしまいますヾ(´▽`;)ゝ
アル君のくねくねダンスもみたいなぁ~★

| ラックママお返事 | 2008/06/11 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/107-87002fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

