PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ子供

親知らずを抜いてから、右斜めでご飯を食べるラックママです。
こんにちは。
昨日は間違って、たらこを使った料理をしてしまい
首を思いっきり右に倒して食べました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すっかり、ふてくされたのがなおったラック。
20080611-1-111.jpg

床をバンバン叩いて遊ぼう攻撃(* ̄m ̄)プッ(←おいっ。下に響くよ!)
ここで遊んだらムシムシ作戦が・・・



でも、・・可愛いなぁ~(*≧m≦*)ププッ
そこで
ラックのお顔に息をふぅ~(〃´o`)=3 フゥってしてみました。
すると!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
20080611-8.jpg

高速移動中!!
カメラが追いつけません!!

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
すとっぷぅ~。すとっぷぅ~。(すたっふぅ~風に)
20080611-3-222.jpg

そ・・それりゃーあんだけ暴れればね( ̄Д ̄;;
なおしてあげるからおいで♪
と呼んだのに玄関に向ってダッシュ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ
20080611-5-333.jpg


忙しい子ですね・・( ̄ー ̄;
って、まだまだ子供の証拠なのかしら?


人気ランキングに参加中です。
★こ~どもでいた~い♪ずっとといざらっすきぃ~ず♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビも新聞もないラックちゃんには
ママしかいないのよね。
ほらv-345相手してもらったら
嬉しくてしょーがないのv-353
ラックチャンは頭のいい子ですよ~
指示してあげれば、きっと分かってくれるはずっ
がんばれっ
ラックチャン&ラックママv-425

| りくママ | 2008/06/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

ママさん、親知らず抜いたのー!?
歯の大事さは痛感しているので
お察しします。お大事にしてくださいね(^^)v
ラックくん、ママにふーっとされたのが
嬉しくて仕方ないんだね♪
いくつになってもかわいい子供ですよね(^^)

| ちこ | 2008/06/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

遊んで♪の眼差しは毒デス。
私も何度も誘いに乗ってしまいそうになります。
(いえ、なってマスi-238
躾に良くないのは分かってるんです!
でも、スッゴク可愛い顔しませんか?
ラッちゃん床を叩くなんて頭いいですねv-20
どんな音がするのか聞いてみたいなぁv-342
ところでパパは帰ってきたの?ラッちゃん☆

| ともも | 2008/06/11 22:58 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうですよね。お留守番中はひとりぽっちですもんね。(ノ_・。)
嬉しいんだろうな~。
この嬉しいときなら、指示を聞いてくれそうですよね♪
頑張ります(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

<ちこさん>
親知らず、抜くのめっちゃ痛かったですー(TmT)ウゥゥ・・・優しい言葉、ありがとうございます♪
ラックは息吹きかけられるの大好きみたいですww
興奮しっぱなしでしたよww

<とももさん>
ワンコの目力って最強ですよね~(笑
三蔵ちゃんなら、私もイチコロですよo(*^▽^*)oあはっ♪
床をめっちゃ叩いてるんですけど、所詮4kgちょっと。パスパス鳴ってます(笑
その後パパが帰ってきて、飛びついて暴れて怒られてましたよ( ̄Д ̄;;

| ラックママお返事 | 2008/06/13 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/108-3ec36d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

