PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふせ

暑~~~い( ̄Д ̄;)
と思って目が覚めたら、起きなきゃいけない時間を1時間も過ぎていました。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そうです。遅刻です。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんにちは。ラックママです。

さてー。
今更~。あたりまえ~。なしつけができていないラック家。
ただいま「ふせ」の特訓中。
20080612-2.jpg
そ。。そうね。なぜか首輪が2個ついてまっせ?ヾ(- -;)

昨日は何度か「ふせ!」のコマンドだけでできました!!
嬉しいよ~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あまりにも、喜んでしまった私の声に、ラックは興奮!
昨日同様、部屋を高速で移動中≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
20080612-1-111

あーあ。(;^_^A アセアセ・・・
ラグもグチャグチャですよ・・。

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
「ふせ」中の写真撮るの忘れてました。。。


人気ランキングに参加中です。
★今度はちゃんと撮るぞ!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覚えるの早いねぇ♪
マスターする日も近そう。
ママの嬉しそうな声がラックくんの喜びなんだねぇ。
なんていじらしい!

一生懸命の時は撮影忘れちゃうよね。
私もそう(笑)

| ようこ | 2008/06/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

おお!ラッちゃんのブロマイド写真があるわv-10

それにしてもラックママさんの喜んだ声に こんなに反応するなんて、ママさんが大好きなんですねv-238
なんて純粋なの、ラッちゃん☆
お耳ペロ-ンは三蔵もすぐなります(汗

| ともも | 2008/06/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

ラックん、ちょーかっけぇv-353
ネックきまってるし。ウイッスw
よし。やったね!ラックぅv-345
楽勝だもんにー
100m本気で走らせてみたいわ。
ぜったい早いと思うぅ!!

| りくママ | 2008/06/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
今まで教え方が悪かったようで(^▽^;)
なかなか覚えないなぁ~なんて思っていたんですけど。
やっぱり、「ご褒美おやつ」の効果はバツグンですね♪

決定的瞬間は撮れないタイプです(笑

<とももさん>
ブロマイド!!
お部屋に飾らなきゃ(笑
私の奇声に興奮をした。。という説もとても濃厚ですけどね(;´▽`A``
三蔵ちゃんのお耳ペローン写真もみたいな♪

<りくママさん>
かっこいいなんて。この子は図に乗りますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
100m、確かに速そうww
ここでも「ご褒美おやつ」があればハンターのごとく走りそうですよww

| ラックママお返事 | 2008/06/14 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/109-f8fd86fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

