PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

忙しくてなかなか更新できなかったラックママです

皆さん寒い中風邪などひいていませんか?
毛布に包まりながらの更新です

前回の皆さんのコメントを拝見してラックのおヒゲはカットしないことに決定しました!!
男の子だし、ワイルド路線でチョイ悪ラックで来年はいこうとお思います(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ

さてさて。今回はクリスマスのことをUPしま~す
(周りはすでにお正月ですが・・・

なぜかイヴIKEAに行きまして・・・。
ウチからだとなかなかの距離なんですよね。
(関西地区は来年できるみたいですよ!!行った事ない人にはおススメペットもOKなんですよ~
そこでアドレナ出まくりっっ!
ご帰宅は夜・・・・慌ててラックにクリスマスプレゼント!!

ささ~ラックさん
クリスマスプレゼント1

スノーマン君とおんなじ形
(後ろにチラリと見えているのが3つめのプレゼント...)
プレゼントもらうラック

ピコピコ鳴るし楽しいね~
プレゼント2個目
おもちゃその2

はい。
ラックより大きなおもちゃですエナジーローププラス
実はこの2つは主人のお母様が用意してくれたラックのおもちゃ
お母様ありがとう

私たち夫婦からは
おもちゃ箱

後片付けBOX・・・・。
WANがいると足元におもちゃが転がっていませんか?間違って踏んで「いたっ!!」
って・・・(無精者の私だだけですかね・・・
それでオモチャ箱です

素敵なクリスマスになったかな??たぶん・・・。
遅くなってごめんね。ラック
続きはまた次回に
スポンサーサイト

| ラック | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおきいですぅ~キャーv-344
それどうやってあそぶの?ラックちゃん♪
引っ張りっこすんのかなぁ~^^
愛されてるねぇ~よかったねー!!

| りくママ | 2007/12/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
引っ張りっこではラックの強靭な顎にびっくりですよv-12

| ラックママお返事 | 2007/12/28 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/11-bd25b8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

