PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにできた!

明日はまた歯医者さんだわ。。
憂鬱さを隠し切れないラックママです。
こんにちは。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ここで臨時ニュースです。
kurisuteru-1.jpg
と、クリステルからのお知らせよ♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ やんや。やんや。

さてさて見てみよう♪
VTRスタート(ノ゚ロ゚)o・:*‥…



ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
ラック!「ふせ!」
20080613-1-111.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アゲーイン(^▽^)/
ラック!「ふせ!!」
20080613-2-222.jpg
さらに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいねラック~♪
20080613-3-333.jpg
って、めっちゃ得意顔じゃないですか( ̄ー ̄;

でもでも、エライ!エライ!頑張った~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ママはラックの成長が嬉しいぞ♪



人気ランキングに参加中です。
★ウチの子1031(天才)?親ばか万歳!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 14:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、ラックくん♪
『ふせ』完成おめでとー!!
素晴らしいです!覚えが早いよ、ラックくん(*^_^*)
ちゃんとママさんを見てるもんね!もう完璧ですね(^^)v
ちょろは、その体勢にはなれるけど
それが『ふせ』だとは分かってません(T_T)

| ちこ | 2008/06/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

にょほほほ。得意げラック君、かわいい~♪
いい音立てて、トリーツ食べてるし♪

うちもsitとdownくらいしか教えてませんよ~。
お手おかわりを!とも思うんだけど、すぐフセしちゃってできないんです(笑)。

| クリコ | 2008/06/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ラックちゃん「フセ」が出来る様になったんですね!!偉い!!
うちのぷーのふせは顔も地面にぴったりつけちゃうんですが
ちょっと情けない姿です・・・
ラックちゃんのはなんか堂々としてて素敵です!
次はフセの後に「ばーん」の掛け声で倒れこむ芸に挑戦かな?

| mannmarukobusi | 2008/06/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

タキクリからのお知らせよぉ~v-353
きゃーきゃー号外ごうがーいv-425
完璧!!ラックちゃんん~
アナタはできる子だと思ってました(ノдー。)
ママ嬉しいわね~
動くラックちゃんに感動~★

| りくママ | 2008/06/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

もうマスターしたの!早い!
お利口さんです♪
オールカメラ目線で「どうです?すごいでしょ?」って言ってるみたい(笑)
カメラ目線じゃなくママを見てるのか。
ラックくんはほんとにママっ子なんだねぇ。

| ようこ | 2008/06/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
臨時ニュース!!スゴイなww
ラックたん、フセ習得おめでとう☆
うんうん、得意気なお顔がステキです!!
ラックたんて目がキラキラで利口そうな
お顔してるもん!!
ワンコの成長はホントに嬉しいものですね。

| たら | 2008/06/16 13:52 | URL | ≫ EDIT

ラックたん偉い!さすが!でかした!!

しかしもっと凄いのは、『臨時ニュース』を流しちゃうラックママさんだと思うですv-344
しかもクリステル使ってるし(笑
ママさんの喜びが伝わってきましたv-342
もっと1031になって、臨時ニュース流してねv-278

| ともも | 2008/06/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

<ちこさん>
o(〃^▽^〃)oありがとうございますっ!
苦労の甲斐が・・ww
今ではオヤツなしでできるようになりましたよ♪
あ。でもウチもその体勢が「ふせ」と理解しているかは不明ですけどね(;^_^A

<クリコさん>
あははwwかなり自慢げにこちらをみておりますよ(笑
ポタン君はsit&downで覚えているんですね♪
クリコさんが次に何を望んでいるかわかってしまうエスパー犬なんですよ(*^▽^*)
伊藤じゃないですよ(笑

<mannmarukobusi さん>
ぷーちゃんの「ふせ」可愛いです!!
うちも教えようかな「もっとふせ」。
「ふせ」がスフィンクスみたいので、
「もっとふせ」がペターってなるので・・・って教えられるかな(^▽^;)
「ふせ」→「もっとふせ」→「ばーん」ですね♪
頑張りますっ!!!

<りくママさん>
りっぱなスフィンクスになれました!
あれから毎日復習しておりますよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
練習あるのみですよね♪
毎日異常に褒めてますよwwTHE親ばか万歳!

<ようこさん>
そうなんです!意外にも早かったんですよ~。
いまだに、お風呂は慣れなくて大暴れするくせにm(- -m)
いや~、ママでもなくきっと大好きなおやつに目を奪われているんですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ
ママっ子よりも、おやつっ子(笑

<たらさん>
わーい♪ありがとうございますo(*^▽^*)o
きっとキラキラお目目でおやつに釘付けなんですよww
でも、ひとつひとつ覚えてくれて、大人になっていくのは嬉しいような
寂しいような・・・です( ̄▽ ̄)
親心?(笑

<とももさん>
そうそう。便利なジェネレーターがあったんです(笑
やはりクリステルですよね(ё_ё)キャハ
はい。ママったら取り乱し喜び舞い上がってましたね。
教えてくれたことがわかってもらえるととっても嬉しいですよね♪

| ラックママお返事 | 2008/06/17 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/110-2b4d353b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

