PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のようなわが子

ラックパパがジムに通い始めて3週間くらいかな?
力こぶをつくったり、鏡の前で裸になったり、とアピールしまくっています。
まだ、そんなに変化ないよ( *´ノд`)コショショ

こんにちわ。ラックママです。。・∀・)ノ゛ こんつぁo

最近仕事がバタバタしていて、昨日は帰宅がなんと22:00!!
朝は8:00前には出てしまうので、ラックに14時間も一人ぽっちでお留守番させてしまいました。。。。
o(TヘTo) くぅ
本当はずっと一緒にいたいし、お留守番はさせたくありません。
こんなに長時間のお留守番させるのはウチくらいかな・・( ̄ロ ̄lll)

落ち込んで帰宅です。
すると。
20080618-1-111.jpg

じっと私にくっつき見つめてきます。
20080618-2-222.jpg

可愛いラックの笑顔のためにも急いで帰ってくるからね。。。ミヽ(。><)ノ
20080618-3-333.jpg

あー!!今すぐにでも飛んで帰りたいです!!


人気ランキングに参加中です。
★本気でドコデモドアがほしい!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 12:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、忙しいですね!
こんなキラキラした瞳で見つめられると
たまりませんね(*^_^*)
大変だけど、ラックくんはいいコだから
ちゃーんとお留守番しててくれますよ♪

| ちこ | 2008/06/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

あぁ~そんなお顔をされたら
仕事が手につきませーんっ
(ってあたしはいいのかv-356
りくさんも、もしかしたら近々
ロング留守番をすることになるかもなの。
どうしてくれよう~か検討中★

| りくママ | 2008/06/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

お留守番は短時間でも辛いですよね(こっち側も)。

ここぞとばかりにキラキラ光線だしまくるし!
仕事中も余計な事考えちゃいます。
隠したオヤツ分かったかな?電気付けて来たよね?
トイレはしてるかな?等等。
たまに帰宅したら真っ暗な時もあります(汗

真っ直ぐな瞳に見つめられるとキューン!!!としますよね。
でも賢いラックたんなら、ラックママさんの気持ち分かってくれますよ!

| ともも | 2008/06/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

ラックママサン、お疲れさまです☆
ラックたんロングなお留守番エライぞ!!
ホント、できたコだわぁ∈( ̄o ̄)∋
ラックママさんが頑張ってお仕事してるの
ちゃんとわかってるんだよねw
天使の微笑みで疲れも
ぶっ飛びぃ~!!
お互い頑張りましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!

| たら | 2008/06/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

ラック君、お留守番御苦労さま♪
でもいくら留守番時間が長くても、ラック君に一秒でも早く会いたいって思って帰って来てくれるママにパパが居るんだもの、時間の長さ短さは実はあまり関係ないですよ♪

「天使のようなわが子」→「絶対天使のわが子」でオケーでっす!!ウフフ♪

| クリコ | 2008/06/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました。TT

<ちこさん>
そうなんです。なんだかバタバタしてしまってTT
帰りも遅くてひとりぽっちにさせるのは心が苦しいですね(TmT)ウゥゥ・・・
ちゃんと待ってくれるラックに感謝です!

<りくママさん>
りっくんもロングお留守番?!o(*'o'*)o
それは心配ですね。。
でも、りっくんなら、頑張ってやってくれそうですね♪
でも、きっとりくママさんも飛んで帰りたくなりますよww

<とももさん>
はい。(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
辛くて、めっさめさ帰りたいです。
気づくと会社で「帰りたい・・・」とつぶやいてるし(^▽^;)
今日もすでにつぶやき済みです(笑

<たらさん>
たらさんに励ましていただいて、ちょっと仕事する気になりました・・・ヾ(- -;)仕事しろーいっ!
天使の微笑みにやられて、日々踏みつけられても許してしまいますww
ダメよ!私がリーダー!!なんて日々葛藤してますよww

<クリコさん>
そう言っていただけると、苦しさが少し和らぎますね。
一緒に暮らすときに、お留守番は覚悟していたつもりが、
ママの方が子離れできないようです(; ̄ー ̄A
今ではスカイプでもつけて、会社で見れるようにしようかな~なんて、仕事以外のことで頭を使っておりますよ(笑
「絶対天使」のために!ママ頑張りますっ\(*T▽T*)/

| ラックママお返事 | 2008/06/23 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/111-7db5f45a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

