PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使なんかじゃない?

昔、こんなタイトルの漫画があったな~。
好きだったな~「天ない」
と、昔を懐かしく思うほどの忙しさにやられております。
こんばんは。ラックママです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて、撫でられるの大好きな息子が近づいてきましたよ(* ̄∇ ̄*)
20080620-1-111.jpg

おぉ!
自らいい子ですよ宣言!頭を手の下にグイグイと・・・( ̄▽ ̄;)
ま・・まぁ。ラックは天使のようだからね~(^ー^* )フフ♪
しっぽ掴んじゃえ~♪
20080620-2-222.jpg

ちょっと興奮してきたかな?
20080620-4-444.jpg

・・・
ちょ・・ちょっと、
もう撫でるのおしまいっ!!
って。。
「バチコーン」いったろかっ!
20080620-5-555.jpg

痛~い(TmT)ウゥゥ・・・
わかりました。。o(TヘTo) クゥ
撫でます。撫でます。
20080620-6-666.jpg

バチコーンは天使のすることか?



人気ランキングに参加中です。
★天使だと思う方は!ポッチポッチとお願いします。思わない方もポッチポッチとお願いします。★
ってどっちもや~ん\( ̄ ̄*)バシッ








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 18:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックさん、かわいいお姿に似合わず
強引でいらっしゃるのね(;^_^A
ちょっと強引な男性も意外と好きかも・・・v-345
そんなりくママの所に
さぁ!おいで゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

| りくママ | 2008/06/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

ラックママサン励ましのコメントありがとうございますw
大変励みになります!!

ラックたんは天使かぁ♪♪
エンジェルだね!!
うんうん、お耳が羽に見えてみたよ!!
バチコーンて強烈ですか??

| たら | 2008/06/22 22:11 | URL | ≫ EDIT

ラックくんは天使よ~♪
かわいくて、カッコいい天使だよ(^^)v
バチコーンってどのくらいのパワーが
あるのかな?
私もされてみたいわー"^_^"


| ちこ | 2008/06/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

「もっと撫でろや~」と言うラック王子。
「撫でさせないの~」と逃げる三蔵姫。
どっちも可愛い・・・天使に違いありませんv-20

一度王子と姫を交換してみませんか(笑
なんてねぇ。きっと三蔵の我儘に引いてしまうわ(涙
バチコーン受けてみたいv-10

| ともも | 2008/06/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
確かに!ラックはやや強引なオトコかもしれませんo(*^▽^*)oあはっ♪そっかぁ。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
りくママさんのタイプを知っちゃった♪
ラックなら「バチコーン」しながら飛んでいきますよww

<たらさん>
いろいろ大変なときにご訪問していただいてありがとうございます。
ラックはギロリと睨んでる怖~い天使かもですよww
「バチコーン」はウチは爪やすりをかけてないので、それがグサッっとくいこんできますね( ̄Λ ̄)ゞ うむ。

<ちこさん>
ちこさん、危険です!逃げて~!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ラックの「バチコーン」はなかなかの威力です。
ちょろ君の大事なママを傷つけるわけにはいきません!!
((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ

<とももさん>
あはは(笑
三蔵姫は撫でさせてくれないのねん(ノω・、)
(o^∇^o)ノ交換してみるのも面白いですね(笑
ウチはなかなかのスパルタですからね~、きっと三蔵ちゃんはビックリして「帰るなの!!」ってなっちゃいますよ( ̄▽ ̄)
ラックはとももさんのうちで、自由にくつろいでいそうですよ(-。-;)

| ラックママお返事 | 2008/06/24 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/112-0b427857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

