PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩

今日は久しぶりに朝から晴れました はれ
絶好のお洗濯日和です。溜まっていたお洗濯ものたちが乾くときがやってきた!
こんにちは~ちわ~v( ̄∇ ̄)vラックママです。

早朝5時。 小鳥のさえずりが・・・
「ワオォーン」「オンオン」 って、おぃ!
珍しくラックが鳴いています。
ラックには晴れがわかるのかな?
お散歩の催促です。
「お散歩やで~!!」「走ったんねん!!」
てな感じでしょうか・・・眠い・・

パパ・・・ラッちゃんを連れて行って・・・

夜のお散歩はいつもビクビクしていたので、朝のお散歩に変えました。

それからお散歩の時間がわかるようになっちゃったのかな?
普段、催促なんてしたことないのに。
そうとう梅雨のじめじめ、お散歩行けないのがストレスになっていたのかな?

30分ほどしてご機嫌ちゃんで帰ってきましたよ(≧ω≦)b
よかったね、ラック。
20080624-1-111.jpg
パパの靴下銜えて逃走中。。。

パパがお散歩行ってくれてるのに・・・・( ̄Д ̄;;




人気ランキングに参加中です。
★かわいそうなラックパパにポッチポッチとお願いします★









携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 10:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックくん、朝の5時から
起きてるの!めっちゃ早起きだ"^_^"
朝のお散歩は気持ちいいですよ♪
ラックくんもパパさんも
気分爽快だったんじゃないですかー(^^)
ウチもパパの靴下をよーくくわえてますよ(^^ゞ
ちょろの場合は、ニオイが許せないのかも(笑)


| ちこ | 2008/06/24 15:27 | URL | ≫ EDIT

うほほ。梅雨のジメジメで、パパさんの靴下の匂いも、ラック君的にはさらにたまらないいいかほりになってるのかしら(笑)。

うちも暗くなってからはノラ犬さんやウンタンふみぃっが怖いので、お散歩なしです。
朝は眠いけど、外に出ると気持ちいいですよね♪

| クリコ | 2008/06/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

えぇ~5じぃ??
早いねーっラックんv-363
パパさんも偉いなァ。ちゃんと付き合ってあげて。
とっても健康的ぃ!ヒョホホー
ウチは靴下よりも
おパンツ派です。シュケベ!

| りくママ | 2008/06/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

朝からお散歩とは爽やかですね~v-281
満足そうな笑顔を見ると、お散歩行ったかいがありますね☆
ラッちゃん、パパさんの靴下はいったい何処から見つけて来たの?
右から左に流すだけですか??(笑

三蔵はたいして遊ばない物を持って来ちゃー広げてくれます(涙

| ともも | 2008/06/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
ちょろ君もパパとママと早朝お散歩ですよね♪
ウチはパパだけだけど。。(^▽^;)
朝、お散歩するようになってお留守番中はグッスリと寝ているようです(*´∇`*)

パパ靴下はちょろ君も夢中なんですね(=v=)ムフフ♪
なんでなんだろ~。ママにはわからないパパの魅力ですね(笑

<クリコさん>
そうそう(笑 じめじめが絶妙なスパイスになってるんですよ(笑
うんうん。インドじゃ夜は危険ですよねw(*゚o゚*)w
ポタン君が守ってくれるかな?

<りくママさん>
そうなんです(^▽^;)ウチでもとびきり早起きさんですよww
朝のお散歩は気持ちよさそうですけどね♪
りっくんたら。。キャ(ハ*))((*ノノ)キャエッチー!

<とももさん>
早朝散歩は健康にもよさそうですよ♪
メタボ対策(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!パパ、痩せるがいいわ!
そうそう(笑
走り回って右から左へ、そして慌てて落としていくっていうのがパターンですよ(笑
三蔵ちゃんは自慢のおもちゃたちを見せたいのかな?
いっぱい思いであってどれにしたらいいのかわからないのかも(≧m≦)

| ラックママお返事 | 2008/06/26 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/113-20803b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

