PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはイズコ?

スタバでダーク モカ フラペチーノを飲みましたo(*^▽^*)o~♪
夏ももうすぐそこまで来てますね~
フラペチ-1


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪こんにちは。ラックママです。

さてさて、今日のラックはというと。。。
20080627-1-111aaa.jpg

パパを待ち焦がれております。
もう少し待っててね~ヾ(^^ )ヨシヨシ
ほな、待ってるな♪
20080627-3-333.jpg

ん~(* ̄∇ ̄*)いい子で待ってますね~♪

オオーw(*゚o゚*)w
この体勢は!!
20080627-4-444.jpg

「尻神様」が降臨されておりますぅ~!!!

 ̄m ̄) ウププッ可愛いじゃないか。。。

でも、なかなかパパが帰ってこなくて、ついにラッちゃんお怒りさん
20080627-2-222.jpg


後ろ~!!後ろ~!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!



人気ランキングに参加中です。
★パパ!早くラッちゃんと遊んであげて~!!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー!パパさん後ろにいるー!
ラックくん待ち人きたよー(^^)v
良かったね(^^♪
ラックくんもプリプリおちりは
魅力的だなー(*^_^*)
顔をうずめたい。うふっ(変態です(^^ゞ)

| ちこ | 2008/06/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ~びっくらした。
ラックさんの、足の間を
一生懸命見てましたv-356
やば・・・スタバうまそぉ・・・
この時間帯は、やばいですってv-406

| りくママ | 2008/06/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

パパの帰って来る気配って、どこら辺で分かるんでしょうね。
それにしてもラックたんのおちりは可愛いv-238
夢中になっちゃったわ~♪
3枚目の写真がねずみサンのシルエットに見えませんか?
(嫌いだったらゴメンナサイ)
しっぽの延びぐあいがなんともv-344
三蔵もこんな感じですよ~(笑

| ともも | 2008/07/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
パパが待ち遠しくてたまらないわりには、いることに気づかないですからね(^▽^;)
お顔をうずめたら、魅惑の物質が飛び出ますよ(笑

<りくママさん>
あははwwそっか。
確かにわかり辛かったですね(;´▽`A``
パパがおばけの様にボーっと写ってますよ。。。ww

スタバでこのとき一緒に食べた「バルサミコチキンサンドイッチ」も絶品!!

<とももさん>
ドアのところでわかるときと、おウチに入ってきても気づいてないときありますよ(;´▽`A``
そうそう!ラックはねずみみたいですよ(笑
洋服着せるとミッキーマウスみたい(○゚ε゚○)プププー
あ。三蔵ちゃんの後姿も見てみたいな~♪

| ラックママお返事 | 2008/07/02 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/115-e17f7ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

