PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックのシャンプーその後

今日もお天気♪
まだ、梅雨って明けてないんですよね?
一気に夏になった気がします。
こんにちは、ラックママです。

今朝は、朝からラックのシャンプーをしてバタバタとしていました。
今週末は主人の実家で弟の就職祝いをするので、ラックもきれいにしてから行こうと思っていたんですよ。
でもなかなか時間がなくて、今朝に。。。( ̄ー ̄;

朝からシャンプーされるなんて思ってもいないラックは暴れましたね~(>▽<;;
でも、それにかまっている時間もないのでチャッチャとおーしまい♪
20080702-1.jpg

終始「ドルルル~」って言ってたくせに( ̄∀ ̄*)

ラックパパとも話した結果。
「ドルルル~」もラックの個性として受けとめようかなって。
ダメな飼い主かもしれません。
でも、このまま受けとめたらいつか唸るのもなくなるかもしれない。
ずーっとおじいちゃんになっても唸ってるかもしれないですけどね(; ̄ー ̄A



人気ランキングに参加中です。
★それも個性なのかな~?ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 14:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックくん、シャンプーしてもらって
キレイキレイになったね♪
「ドルルル~」って唸るだけなら
個性ですよ。
ウチはピーピー、クークーが個性です(^^ゞ

| ちこ | 2008/07/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

ドルルル~はラッちゃんがリラックス出来るおまじないなんですよ!
「ドルルル~」上手い表現ですね☆
あの唸り声は表現しにくかったデスよ!
それにしても朝からシャンプーは驚きだったでしょう、ラッちゃん(笑

| ともも | 2008/07/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

弟さんおめでとーっす"祝"v-343
ラッちゃんもきれーv-353にしてったのね♪
朝シャンねー(死語?)
誰にドルル~だったのかしら?弟さん?
個性があるくらいじゃなきゃ!
どんなんでも、我が子がいちばんv-343
でしょん?

| りくママ | 2008/07/03 17:51 | URL | ≫ EDIT

朝シャン!!ラックたん お洒落やん!!
ドルルル~^^ずーっと言ってるなんて
個性の、なにものでもないわ!
なでなでされてる ラックたんの、顔
いい仔でち!って得意げに、みえるな~可愛い!!!

| みぃ | 2008/07/04 07:40 | URL | ≫ EDIT

ラっちゃん「ドルルル~」って言うんだv-7
でもなんかその後行動を起こすとかじゃないなら個性かもv-238
つるっとスムースちゃんはシャンプー楽チンなほうですよねv-78
うちもいつも自然乾燥だし(笑)
あんまりシャンプー泡がたたないからちゃんと洗えてるか不安だったりしませんv-219
キレイキレイして更につるつるになったラっちゃん触りたいですーv-238

| ココティーマミー | 2008/07/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
はい♪フワフワのつやつやになりました~♪(* ̄ー ̄)v
ちょろ君の個性、可愛いですよね♪
ウチがピーピーなくときはサークルから出してほしいときだけですからね(^▽^;)

<とももさん>
「ドルルル~」は確かにラックのおまじないかも。
きっとそういえば止めてくれるってことなんだろうけど・・
止めませ~んψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
おまじない効果な~し(笑

<りくママさん>
ありがとうございますっ♪
明日は肉を食らってきます(ё_ё)キャハ
やっぱ、若い人は肉ですよね。肉!
ラッちゃんの朝シャンはパパとママに向けられた
「止めろ~」光線ですww
唸られてもラックが可愛いです(*^-^)ニコ

<みぃさん>
とてもお強い個性ですよww
そういえばちっちゃい頃から泣かないこだったからな~。
よく弱い犬ほど吠えるって言うじゃないですか、ラックはホント吠えないんですTT
きっと「へたれ」ではないんでしょうね( ̄ー ̄;

| ラックママお返事 | 2008/07/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

<ココティーマミーさん>
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ティノちゃんも自然乾燥なんだ!!
スムースは楽チンですよね~(笑
そっか。ココアちゃんはロングだから泡立ちを比べれるんですね。ウチはラックだけだから「こんなもんかな~」なんて思ってました(^▽^;)
触ろうとすると、つるっと星人が飛びついてきますよ!逃げて~(笑

| ラックママお返事 | 2008/07/04 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/116-b689a5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

