PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり夏はアイスでしょ♪

朝は雨降ってたから傘もってきたのにぃ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
めっさ晴れてます。ピーカンはれ
こんにちは。ラックママです。

珍しく、ラックのおやつを作りました♪
バナナヨーグルトアイスを作りました~♪
あ~らとっても簡単U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ラックはこのアイスがお気に入り♪
シャコシャコ食べてますO(≧▽≦)O

あ。アイスの写真撮るの忘れちゃった。。
食べてる写真も。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ここは洗濯物が大好きなラックの動画で許してくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






今度は絶対忘れないぞ!!
20080704-1.jpg




人気ランキングに参加中です。
★「しりがみさま」にお願い!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おやつ | 18:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
バナナヨーグルトアイスは人間が食べても美味しそうですね!
バナナが入ってるからほんのり甘そうだし・・・でもこれをあげたら普通の氷で満足しなくなりそうです。
うちはタダの氷がデザート代わりなんで・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/07/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

あれ?お写真見たかったな^^;
あっついですよねー!
あたしもアイス食べたくなってきたー!
えへへ♪たーべよv-414

もぉv-345かわいーんだからぁ
ラックーん♪

| りくママ | 2008/07/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

洗濯物は三蔵も大好きですv-345
でも風呂上りの湿ったバスタオルが一番好きみたいですv-411
動画のラッちゃんみたく、スリスリしたり潜ったりしまっくてます☆
アイスをシャコシャコ食べてるラッちゃんも見たかったなv-344

| ともも | 2008/07/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
こんにちは♪
そうなんです♪スキムミルクも入っているので、ヨーグルトの酸味が抑えられておいしいですよ^^
あはは(笑
ぷーちゃんも氷好きなんですね♪ラックは氷を追いかけまわして逆にゼーハーしてますよ(* ̄m ̄)プッ

<りくママさん>
すみませーん(^▽^;)ネタとまったく違う写真や動画になってしまって(>▽<;; 暑さにやられてうっかり・・・。
イヤ。いつもうっかりですけどね( ̄ー ̄
ホント、こんなに暑い日が続いたらアイス食べたいですよね~♪

<とももさん>
三蔵ちゃんもお洗濯もの好きなんですね~(≡^∇^≡)ニャハハ
グネグネ擦り付けてて面白いですよね(笑
湿ってるのも、また、格別なんですよ!きっと(笑
アイスはまた、作ります~!!そのとき絶対写真撮るぞ♪

| ラックママお返事 | 2008/07/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

バナナもヨーグルトも大好きです☆
美味しそう!!
今度はぜひ食べているラックたんを。。
ラックたん、美味しいアイス食べれて良かったねw
これからはいいね~!
洗濯物フェチですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めっちゃ楽しそうだし!!
ウチはロングだから・・・洗濯物には戯れさせないです;
私事ですが、アルが退院しました。まだ治療は続きますがね;
暖かい励ましのコメントありがとうございました
<(_ _)>

| たら | 2008/07/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
はい!ぜひ食べている姿をUPします(笑
これからの季節にピッタリですよね♪

そうなんですww洗濯物大好きで、スーリスリヾ(>▽<)o
お洗濯したてのタオルなどにラックのお毛がいっぱいついてしまいます(-。-;)短いからあんまり目立たないのできにしていないんですけどね(´m`)クスクス

アル君、退院できてほんっと!!よかったです\(*T▽T*)/
治療、頑張っていきましょうね♪
よかった。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
よかったー!!!

| ラックママお返事 | 2008/07/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

作ってみよ!

ひなはバナナもヨーグルトも大好きだよ。
季節にピッタリなステキなおやつだねぇ。
うちも作ってあげよう♪(そのうち…)

ラックくん洗濯物をたたむお手伝いしてるわけじゃなさそうだね。
穴掘りっぽい!
たたんだそばから、ぐちゃ~ってしてくれそう(笑)

北海道のお土産プレゼント企画してるので、よかったら応募してくださいね。

| ようこ | 2008/07/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
昨日も作ってしまいましたよー(^▽^;)
ひなちゃんにも気に入ってもらえるといいな~♪

>たたんだそばから、ぐちゃ~
ってカメラがあるの?!ってくらいに正解です(笑
「めっ!」って言ってもぐっちゃぐちゃ~(笑

| ラックママお返事 | 2008/07/10 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/117-35d72b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

