PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半期のできごと

今日はどんより曇り曜日。
皆様いかがお過ごしですか?
U。・x・)ノ チワン!こんにちは。ラックママです。

早いもので今年もあと半年です。
上半期どんなできごとがありました?

ラックはついに「ふせ」ができたことでしょうか?
(めっちゃ最近の話ですけどね(^▽^;))
20080709-2-222.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.あ!そうだ!アイス!今日つ~くろっと♪

ラックママとしては本にはまっています。
最近ラックパパが出張の移動中に買った「チームバチスタの栄光」!!
これは面白かったです。

次に買ったのが「クライマーズ・ハイ」です。

今、映画をやっていて話題に乗っかってみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今、読んでいるのが「償い」です♪
まだ読んでいる途中ですがおもしろいです♪



できごとというよりは私の趣味になってしまいましたね(^▽^;)
読書の夏!です。
20080709-1-111.jpg

ラックには「お手」のなつ。。。


人気ランキングに参加中です。
★最近では「ふせ」のコマンド前にふせています。ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 18:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬の進歩は大きな出来事ですよ(^^)
フセはもうカンペキみたいですね!
ママさんは読書がお好きなんですね!(^^)!
カッコいいです☆
私は滅多に読まないのでおバカなままですよ(^^ゞ

| ちこ | 2008/07/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

ラックたん、成長してますね!!
これは嬉しい出来事ですよね☆
ていうか・・・・もう今年も上半期過ぎたのかぁ;;
早いなぁ~^^;
チーム・バチスタは職場でも面白いって評判なんだけど
まだ読んでないんです。
ていうか、最近めっきり読書しなくなっちゃった;
いかんな~(汗)
時間があったらぜひ読んでみますねww

| たら | 2008/07/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

ラック家も、もう中間決済ですかぁ。
早いですよね~w
あっという間にお正月だぁ。(そりは早すぎ)
ママさん読書家!かっくいぃ・・・
私は活字を50文字以上見てると
脳が活動停止するんす。
尊敬しますよ~v-425v-353

| りくママ | 2008/07/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

か、上半期??

なんと!もお記憶がナイデスヨv-12
ヤバイやばいv-356
DSの脳トレもスイッチ入れたら一年以上もやってなかった・・・
トレーニングしないとですよ(涙 
本は睡眠導入剤になってます。  byともも

ラッちゃんは賢くなったし、ラックママさんは御本も読まれるなんて・・・
素敵なご主人をお持ちで羨ましいのなのv-297  by三蔵

| ともも | 2008/07/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
もう今年に入って半年が過ぎるんですね・・・何にもなかったような・・・
うちのワンコも成長してないし下半期はワンコに新しい事をさせてみようかな?
引き続き雑誌の表紙犬を目指そうかな!!って何にもしてないんですけどね・・・

| mannmarukobusi | 2008/07/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

あ!

そう言われればもう今年が半分過ぎてるんだ!
早いねぇ。
ラックくんフセが出来るようになったし、残りの半年で何を覚える?
連続オテをかっこよくキメて、ご褒美においしいアイスGETするとか(笑)

| ようこ | 2008/07/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
はい♪フセはもうできるので、後は難関のお風呂かな~(^▽^;)
読書は今はまっているだけ(マイブーム?古いかしらww)ですよきっと(笑
ちょっと前はTOEICにはまっていて勉強していたんですけどね~飽きっぽいみたい(笑

<たらさん>
ワンは本当に学習能力がありますよね~。
日々感心する事が多いですね^^
感心してる間に半年も過ぎちゃいましたよww
チーム・バチスタはまさに、たらさんにはまりそうですね♪
作者の海堂尊はお医者さんなので、描写もとても細かくておもしろいですよ~♪

<りくママさん>
いや。でもホント!あっという間のお正月ですよ~ww
本は好きですよ~♪漫画もww
漫画のほうが好きかもニャハハ(*^▽^*)
たまに読むとはまりますよ~^^

<とももさん>
早いですよね~( ̄∇ ̄;) この時代のスピードについていくのに必死ですよ~(笑
DS私もやってないです~あんなに騒いで買ったのに(笑

三蔵ちゃんからもコメントだO(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい♪

<mannmarukobusiさん>
こんにちは♪
あっと言う間の半年でしたよね~(゚д゚)(。_。)ウン!
そうそう!ぷーちゃんには「表紙犬」の目標が!!
素敵♪ぷーちゃんが表紙の雑誌なら即買決定ですよ(o^∇^o)ノ

<ようこさん>
早いですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
下半期も何かできるようにしてみようかな?
連続オテ(笑
これ正直手が痛いです(笑
だって興奮して爪がおもいっきりくいこんでくるんですもん。。( ̄∇ ̄;) もちろん可愛いからアイスはあげちゃいます(親ばかですからねww)

| ラックママお返事 | 2008/07/14 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/118-ebc5a033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

