PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとアイスでしょ♪

土日は溶けていたラックママです。
U。・x・)ノ チワン!
こんにちは。
いや~暑かったですね~。ホント!!

そんなときはやっぱり



アイス!!
ついにUP! アップ
20080714-1-111.jpg

「バナナヨーグルトアイス~!!」(←ひっぱりすぎだろう。)
えぇ。
ひっぱりますとも!(*゚ノO゚)<頑張って2弾めのアイス作ったんだものぉぉぉ!!
って、簡単なレシピなのは皆さんもご存知(^▽^;)

でも、もうラックはトリコですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
20080714-3-222.jpg

ほーら。
もうお目目がキラキラ キラキラ
20080714-4-333.jpg

「マテ」も胸張ってビシっ!とキマッタ!!
さ~おたべ~。
ママの愛情たっぷりアイスo(〃^▽^〃)oあははっ♪
20080714-5-444.jpg

おぉ~シッポが喜びの舞ですわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

20080714-6-555.jpg

シャコシャコ音がしてるけどまったく何も見えないよ。



おいしいって事だね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ よかった~♪


人気ランキングに参加中です。
★ばな~な。昔そんなCMありましよね(笑 ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| おやつ | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ホントに暑い毎日ですねぇ;;
こんな日はアイスに限りますね♪
ラックたんめっちゃ嬉しそうww
待てもビシッと決まってる☆
カッコイイ!!
美味しそうに喜んで食べてくれると
また頑張っちゃいますね~。

| たら | 2008/07/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

作った!

私も今日作ったよ。
もうそろそろ凍ったかな?

ラックくんの頑張りようを見ればどれだけおいしいかわかるよ(笑)
精一杯胸はってるね。
これからも第3弾4弾とどんどん作ってもらっちゃおう♪

| ようこ | 2008/07/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

よかったよかったねー!!ラックしゃんv-344
ぜったい美味しいよ~
バナナとヨーグルトなんて
ゴールデンコンビじゃーんv-354
食べてるとこ見えないけど、
しっぽでよーく分かりますよv-407

| りくママ | 2008/07/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

おおっバナナアイス!美味しそう♪
ラッちゃん良かったねv-278
この後お替り攻撃されませんでしたかv-291
好きなだけ食べさせてあげたいですよね。
でも油断するとお腹壊すんですよ、私みたいにv-356

| ともも | 2008/07/15 00:45 | URL | ≫ EDIT

バナナヨーグルトアイス美味しそう♪
作り方簡単なんですか?
「くださいな~」のラックくん
くりくりお目目がカワイイ♪
こう暑いと冷たい物が
嬉しいですよね(^^)
ラックくんも、すっごい喜んでるね(*^_^*)

| ちこ | 2008/07/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

コメご無沙汰してます(ぺこり)

なんかラックたんのシャコシャコという涼しげな音がここまで聞こえてきそうで、暑くて眠れなかったわんママを夢の世界へ連れてってくれそうですわ~(〃∇〃 )

| わんママ♪ | 2008/07/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪暑い日が続きますね~
バナナアイスおいしそう♪作り方も簡単そうだしこれならマミーも出来そうなんで(笑)
お休みの日にでも作ってみま~す☆
らっくくんもお気に入りみたいですもんね♪(*^_^*)♪

| ココティーマミー | 2008/07/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
暑いですよ~( ̄△ ̄;)
梅雨があけたら、もうちょっとカラっとするんですかね?
とってもおいしそうに食べてくれるんで、ワンパターンに作っちゃいますよww
今年の夏はコレかな(* ̄m ̄)プッ

<ようこさん>
おぉ!!ひなちゃんも食べたんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
喜んでくれたかなぁ?
もちろん今日も作っちゃうぞぉ~♪

<りくママさん>
はい♪
今では冷凍庫を開けただけで、自分のアイスだと思って
ワホワホしてますよww
最初ヨーグルトはお腹がゆるくなっちゃうかな~なんて心配したんですけど、ご無用でした(* ̄∇ ̄*)

<とももさん>
日々おかわり攻撃ですよ(笑
とても気に入ってくれたようです(*´∇`*)
でも、1日1回って決めたんで、冷凍庫が開くたびにソワソワしちゃってるんですよ(笑

<ちこさん>
簡単♪簡単♪
私でも作れるくらいなので♪(* ̄ー ̄)v
「ヨーグルト+スキムミルク+バナナ」
これだけ!!
これで喜んでくれるなら、いっくらでも作っちゃう♪

<わんママ♪さん>
お久しぶりでーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
体調はいかがですか?ムリは禁物ですよ♪
確かに。シャコシャコの音は、私も幸せな気分になっちゃいます(笑

<ココティーマミーさん>
こんにちわーo(*^▽^*)oエヘヘ!
作り方がとってもお手軽簡単なので楽チンですよ♪
ラックはこのアイスにゾッコンですよ(笑


| ラックママお返事 | 2008/07/18 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/119-113773cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

