PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

ビリーだって、すぐに脱退したのに
コアリズムが欲しいと思っているラックママです。
こんにちは。(^-^*)/コンチャ!

とってもお久しぶりです。ごぶさたしております。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ラック一家は元気です☆
20080722-1-111.jpg
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮元気だよね?ラック?
ん?





20080722-2-222.jpg
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
暑いの我慢して、耐えているのに~!!
ラックにはヨーグルトアイスがあるでしょ?

今年も猛暑のようですよ( ̄ー ̄;
今年の電気代を考えただけで涼しくなりましたよ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ



人気ランキングに参加中です。
★ラックは今日もエアコンの効いている涼しいお部屋で元気です(笑
ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。



スポンサーサイト

| ラック | 11:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたって暑いよね^^;ラックさん。
お気持ちお察しします。
りくママは冷房が苦手なので
りくさんにはかわいそうですが
かなりのところまで、我慢してもらってますよ~ホホホ

| りくママ | 2008/07/22 12:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、ママさん(^^)
ラックくんも元気そうでよかった♪
しっかし暑いです!もう嫌です^^;
電気代を思うと冷や汗でますね!
半分意地でエアコンつけずにいますよー(^^ゞ

| ちこ | 2008/07/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

おお、静止しているラックたんだ!
毎日こうも暑いとボーッとしちゃうよね。
ヨーグルトアイスとエアコン、どっちを選ぶかな??
両方に決まってる!
なんて言うと私みたいにダメな大人になりますよ(笑

| ともも | 2008/07/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

おひさです!!
ラックママサン忙しいのかな??
コアリズムたしかに気になりますぅ~w
どうなんでしょう??
もし、買ったら教えて下さいね。
ホントに電気代とか色々考えると恐ろしい;;
でも、暑さにはかないません^^;
お互い夏バテには気をつけようね☆

| たら | 2008/07/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
暑いですね~。ホント。
冷房苦手な方多いですよね。つけないほうがエコだし、身体にいいはず♪
ラックはエアコンつけて毛布に包まるのが好きなようですよ(-"-;A
コタツの中でアイス?みたいなww

<ちこさん>
お久しぶりです♪ラックは相変わらず元気いっぱい、ビビリいっぱい(笑 ですよo(*^▽^*)o~♪
エライ!ちこさんもエアコンつけていないんですね!
エコです~。
私のエコなんてエアコンの掃除くらいかしら(-。-;)
おかげでめっちゃ冷えます!!掃除は当たり前か~ww

<とももさん>
あまりの暑さにフリーズしてますよ(笑
ヨーグルトアイスは第3弾まで作ってしまってますよ。
だって簡単なんだモーン\(o⌒∇⌒o)/

<たらさん>
おひさ~♪
なんだか忙しいのと暑さにやられてしまっているのと・・。
ここはやはり「コアリズム」?(笑
夏までに5㌔減の予定が。。。
この身体じゃ涼を求めにプールにも海にも行けそうもないですよ(∠T▽T)ノ

| ラックママお返事 | 2008/07/23 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/120-6cf229b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

