PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強がり

今日も気温が上がっていきます。
これからが夏本番らしい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そんなバカな~!!

こんにちは。ラックママです。

ウチの水槽にお掃除部隊のエビ君と貝君を投入。
水槽がみるみるきれいになっていくオオーw(*゚o゚*)w
これで掃除しなくてすむ!
水槽が賑やかになってきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラックに見せてみるが興味がないらしい。。。
20080723-3#8722;11
そうだよね~(^▽^;)

よりも、パパの足に威嚇しているのが楽しいらしい。
20080723-1#8722;22
20080723-2#8722;333
狩猟本能がそそられる?

20080723-4#8722;444
パパのあんよを?
ε-(ーдー)ハァ
ウソはよくないよ~。さっき「ヒャン」って言いながらシッポ丸めて逃げていたじゃない(笑

強がりは誰に似たんだろう?


人気ランキングに参加中です。
★もう、夏休み気分で、仕事が手につかな~い。いつもだけどww
ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ラック | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック君のターゲットはパパさんの足なのね(笑)。そう言えばちょうど顔の大きさと同じくらいかも。

男の子だもの♪強がりは必要よね。
うちも少しは強がってほしいなぁ~(ヘンなとこで強がるけど。笑)。

| クリコ | 2008/07/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

ママさんち、水槽があるんだ~♪
涼しそうでいいなー(^^)
ラックくん、パパさんのアンヨと
戦ったのかな?
ウチもよくやってますよ(笑)
勝敗はあえて聞きませんけどね(^_-)-☆

| ちこ | 2008/07/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

お魚飼ってみたいと思うけど、お手入れ大変そうで…
エビちゃんと貝でお掃除いらずになるの?

パパの足が獲物ですか?!(笑)
ちょっと強すぎるんじゃ…
でも強いヤツでもめげずに戦うラックくんはチャレンジャーだね。
いつか勝てますように(笑)

| ようこ | 2008/07/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

アンヨをバンバンしてる姿が、やる気満々でカッコイイよv-20
ん?よく見るとパパさんのアンヨ綺麗で柔らかそう☆
ところで「強がりは誰に似たんだろう」って気持ち分かります!
ウチも三蔵の気の強さを「誰に似たの!!」ってなすり合ってマス(笑

| ともも | 2008/07/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

あははは~
ラックたん、獲ったんかぁ~v-345
しゅごいしゅごーい!v-425
ヒャンッはパパじゃない?
ラックんじゃないよねー?ウククク

| りくママ | 2008/07/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
大きな獲物ほど狩猟本能が駆り立てられるのでしょうか? パパの足はラックの顔よりおっきいですよ(笑

ポタン君の優しさがラックには欲しいです(o^∇^o)ノ

<ちこさん>
はい♪地震の度に心配になりますけどね(笑
おぉ!
ちょろ君も戦うんですね。見てみたいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっと「えいっえいっ!」って可愛えぇんだろうな~♪

<ようこさん>
そんなに大変ではないですよ♪
うぅ~って唸られないし(笑

はい。ラックはいきなりボスキャラに戦いを挑みにいくチャレンジャーです(笑
勝てる日が来るのかな~( ̄ー ̄?)

<とももさん>
やる気だけは十分あるようですよ ̄m ̄) ウププッ
パパのアンヨはキレイではないです。コチコチのゴツゴツですよ(笑
それに勝てるわけがないのにね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

三蔵ちゃんは、まだまだお子ちゃまなんですよ♪
これからおしとやかな女性になるはずっ!

<りくママさん>
何を獲ったのか聞きたいところですけどねww
そっか~。
そういえばパパの口から聞こえてたような。。。(ё_ё)キャハ

| ラックママお返事 | 2008/07/24 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/121-d1a53680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

