PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのaquarium

最近ピコミクにはまっていて通勤時間にやっています。
なかなかいい点数!なんて思ってマイミクランキングを見るも
誰もやっていない・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
みんなそんな暇じゃないよね(;´▽`A``と思うラックママです。こんにちはU。・x・)ノ チワン!

さて今日は昨日チラリとお話したラック家のアクアリウム。
ジャーン。(←古っ!!)
20080724-1-111
エビさん、巻貝さん、プレコさん。。
この人たちはみんなお掃除部隊。
でもこのお掃除部隊が以外に可愛いんですよo(*^▽^*)o~♪
20080724-2-222
一生懸命お掃除してくれて、きれいになっていく水槽☆。.::・
彼らはコケを食べてくれるんですね~(*^-゚)vィェィ♪

アクアリウムは意外に簡単ですよ♪
初期費用は5万くらいかな~。最近はスタートキットが売ってるから便利♪
水換えも水質が安定すれば月1でよいですよv( ̄ー ̄)v

ねー。ラック。
見てごらん(o^∇^o)ノ
20080724-3-333
懲りずにまた見せてみました。
20080724-4-444.jpg
めっちゃ嫌そうな顔(。・ε・。)ムー

さてはヤキモチ?プー!(*≧m≦)=3


人気ランキングに参加中です。
★犬ブログっぽくないバナーですね(笑
ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| その他 | 15:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもちっさいラッちゃんが
巨大化してみえるぅ~o(≧∇≦o)キャハー
ライトが付いててきれーいw
もっと全体が見たいなァv-345
実は憧れてンのw
カニとか飼ったら、かっくいいかなぁ?←何故?
あぁ!!家、置く場所ないぞー?!

| りくママ | 2008/07/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

すごいですね!
夏場は涼しげでいいなw
かっくいぃ~。
憧れる!
ラックたん、興味なしかぁ…。猫だったらやぱ興味示すのかな??

| たら | 2008/07/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

ウムム。5万円か…
お掃除隊ばかり飼ったらどうなるのかな?
って、くだらないこと考えちゃった(笑)

ラックくんお魚には興味ない?
エビさんとか面白い動きで遊びたくなっちゃいそうだけど、そうでもないのかなぁ。
遊びたくなっても、遊べないけどね(笑)

| ようこ | 2008/07/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~キレイですねー♪
ウチもやってみたいけど、無精だからなー(^^ゞ
ってかウチも置くトコがないや^^;
でも、癒し効果ありそうですね(^^♪
ラックくん、興味なかったん?
うんうん!きっとヤキモチだ(笑)

| ちこ | 2008/07/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
はい!巨大犬ラックです!(ё_ё)キャハ
今度、水槽全体をお見せしますね♪
確かに場所の問題はありますね~( ̄ー ̄;
カニ!!斬新です(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

<たらさん>
確かに!水槽って涼しそうですよね~♪
ラックは猫みたいですよww
体スリスリつけてくるし、すぐ膝の上に飛び乗るしww
前世はネコです。ネコ。
そういえば最近お魚の数が減ったような・・・(笑

<ようこさん>
5万円が安いか高いかは。。あなた次第!(ハローバイバイ風に。)
ぶっちゃけ私もお掃除隊だけでいいかな?って思っちゃってますよ(≧ω≦)b
ラックのあんよの短さだと水槽まで見えないんですね(笑
抱っこしても、抱っこに喜んでみてないし(笑

<ちこさん>
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
癒し効果はありそうですよね~。確かにずっとボーっと見ていられますよww
夜、暗い部屋で見てるときれ~って思うけど、傍から見たら不気味ですね(T▽T)アハハ!

| ラックママお返事 | 2008/07/28 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/122-11abc13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

