PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

20080728-niji.jpg
日曜日の突然の雨の後がでていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何かいいことあるといいな♪
こんにちは。ラックママです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はラックの歯磨きv(。・ω・。)ィェィ♪
20080728-1-111
ラック、、なんかミミがベローンでアザラシのようだよ( ̄ー ̄;
いや。これはオットセイ????r(・x・。)アレ???

男の子にはブルーのアンパンマン歯ブラシだぞっ~(o^∇^o)ノ
(もちろん。アンパンマンの歌を唄いながら「カレーパーン」のところはハモリましょう♪)
レッツ歯磨き♪
20080728-5-222
あ~ら♪
可愛く磨くこと=^-^=うふっ♪



20080728-3-333
おぉ~!
歯磨き、やる気になってきたね♪
20080728-2-444
楽しいね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20080728-4-555
「歯磨きは大事だよ。」と言っているようです。
そうね~。ラックの言うとおり!!
じゃあ毎日磨こうねヾ(=^▽^=)ノ
20080728-6-66
( ̄ε ̄;|||・・・


人気ランキングに参加中です。
★芸能人は歯が命!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 15:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちまちま磨くラッちゃん超キュートv-347
それにお利巧にしてるのね!
三蔵は準備する気配を察知してイスの下に隠れますv-37
今日はアップがいっぱい見れて楽しかったわ(笑
(そうそう、三蔵もオットセイになりますよ☆)

| ともも | 2008/07/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

えぇー!ラックちゃんエライ★
ウチなんか何本ダメにしたか・・・(┰_┰)
わん用なんか高くて買えましぇんよv-406
ウチもアンパンマンにしよーかなv-345
じゃピンクでv-363

| りくママ | 2008/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

ラック君、超おりこうさんですね♪しかも歯ブラシアンパンマンだ~♪

うちはもっと「オエェェェ」みたいな凄い顔になります(笑)。
つい私も、ベビー用の歯ブラシを買ってしまったんですが、よく考えたらポタンの口は人間の大人よりもずっと大きく…(イメージではベイビなんですが。涙)。今はデカイ犬用3角度ブラシを使ってますぅ。

| クリコ | 2008/07/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

ひなと色違いの歯ブラシだぁ♪
うちは黄色。
ラックくんちゃんと口を開けてくれてエラーい!
楽しそうに歯磨き出来るなんてなかなかないよぅ。
ひなに任せておくと歯ブラシ舐めてばかりで歯磨きにならないんだ。
毎日でなくても歯磨き続けて白い歯を保とう!

| ようこ | 2008/07/29 14:26 | URL | ≫ EDIT

オットセイって(*≧m≦*)ププッ
ウケタ!!
あんぱんまん歯ブラシ可愛い♪
歯磨きも楽しくなるよねww
にしても、可愛く楽しそうに歯磨きしてる
ラックたんはエライ☆
虹、きれいに撮れたね!!
うんうん、いいコトあるかも!!

| たら | 2008/07/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
シャンプーはあんなに暴れて怒るのに、歯磨きは平気なようです(^▽^;)
そうそう(笑
嫌なことって察知されますよね(* ̄m ̄)プッ
ウチは爪きりかな?
三蔵ちゃんのオットセイ画像もみた~い♪

<りくママさん>
わん用は高いですよね~。
ウチは迷わず人間子供用でチープにチープに(*≧m≦*)
アンパンマン!りっくんもおそろー!でいかがですか?

<クリコさん>
そうそう。
親から見ればいつまでも子供(笑
ベイビィポタン君にしか見えませんものっ(゚д゚)(。_。)ウン!
「オエェェェ」なお顔をちょっと見てみたい(笑

<ようこさん>
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひなちゃんとおっそろ~♪
歯磨きはまだ嫌いになっていないようですよ(笑
ホワイト&ホワイト!

<たらさん>
ヘッドもちっちゃくて可愛いですよ♪
何より奥歯が磨きやすいv(。・ω・。)ィェィ♪
きっと、「いいこと」はラックが歯磨きを好きでいてくれることかなww

| ラックママお返事 | 2008/07/30 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/123-578d1d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

