PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて秋の気配が表われてくるころ。それが立秋。

いや~。今日で7月最後ですね~。
でも暦では8月7日ごろで、立秋
ぉお!!なまらビックリ!(゚ロ゚屮)屮 夏、何もしていませんけど?!
こんにちは。ラックママです。

ラックは相変わらず夏まっさかりですけどね。
こんなに暑いのにもう秋がきているなんて。。
20080731-1-111
夏休みにどこかに行きたいな~なんて思っているんですけど、
この燃料の高騰!
なんて、ただ何も調べれいないだけなんですけどね(^▽^;)

どこか涼しいところに行きたいな~って思います♪

20080731-2-222
寝ているところを起こされ不機嫌に見てますよ( ̄ー ̄;

ラックにも楽しい体験してもらいたいな♪


人気ランキングに参加中です。
★海でもいい!川でもいい!涼はどこ?涼は!!キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 14:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッちゃんはアイスの事で頭がいっぱいのご様子・・・v-367
お出かけの際には是非アイスを!
って無理ですね(汗
でもどこに行こうか悩んでる時間って楽しいですよねv-344
ウチは夏の予定がないので、皆さんのブログで旅行気分に浸るつもりです。
私にも涼を!(笑

| ともも | 2008/08/01 00:49 | URL | ≫ EDIT

私が日本にいた頃より100円くらい上がってる気がします、今のガソリン代!ワンコが居ると、やっぱり車でおでかけが必須になっちゃいますよね。

ラック家の夏はどんな楽しい夏になるかな♪やっぱりクーラーボックス持参でアイスと共に♪

| クリコ | 2008/08/01 12:08 | URL | ≫ EDIT

ラックちゃんは、アイスアイス~なのね^^
せっかくだから
避暑地へでも行かれたら・・・キャv-345
ラッちゃんセレブやもんっ
ねーv-415

| りくママ | 2008/08/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

ラックくんはお出かけよりアイス?
8月に入ってまたガソリンあがっちゃったんだよね?
ますますお出かけが遠のくかなぁ。
ひなはこないだ川遊びしてきたよ。
ラックくんは泳げるのかな?
アイスも涼しいけど泳ぐのも涼しいよ♪

| ようこ | 2008/08/02 19:54 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりましたー(>ω<、)

<とももさん>
あ!そうですね♪
お出かけにアイスをクーラーBOXに入れて持っていこうかな~♪
来週にはお休みをとる予定なので、本気でちょっと焦ってきました(・ω・;A)フキフキ
どこかに出かけたい!と思って夏休みがあっという間に終わってそうです(笑

<クリコさん>
そうなんです!
ガソリン代!どこまで上がる?!
そいしてあえての、車で移動すると思います(-`Д´-;)私たち夫婦は天邪鬼夫婦ですからww
「逆にすいてそう~」なんて言いながら家計は火の車(笑

<りくママさん>
「避暑地」響きが素敵・・・(*´ω`*)
この辺ならやっぱり軽井沢?
軽井沢でアイスが食べたいです。
飼い主もアイス。アイス。。。
しっかりラックに遺伝中ww 

<ようこさん>
お出かけしたい気持ちはあるんですけどね~。
ひなちゃん、川遊びにいったんですね♪
い~ですね~ヽ(☆´∀`☆)ノ
ラックは泳げないですよ(笑
水にぬれるのが怖いみたいで、足がぬれるだけでも大騒ぎですからね(笑
あ。でも、これを機に行ってみようかな~o(*≧ω≦*)o

| ラックママお返事 | 2008/08/06 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/124-cecd0a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

