PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

添い寝

8月に入ってまったく更新できていないことにびっくりΣ(-`Д´-;)
って、今まで気づいていなかったことにショックllllll(-ω-;)llllllガーン…
お久しぶりです。
こんにちは。通勤焼けしているwwラックママです。

未だに、夏休み行くところも決めておらず頭が混乱中です(←必死です∵ゞ(≧ε≦; ))
ね~。ラック~。
どこ行きたい?
20080806-1.jpg
聞いてませんね(´・ω・`;)
い~な~。
パパだけ添い寝?
20080806-2.jpg
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ラックは平等にしてくれるのね♪嬉しいわ♪
ご褒美はやっぱりアイス?

ん?



Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
20080806-3.jpg
と。。トレットペーパーが。。
今は高いんだよ(PД`q。)



人気ランキングに参加中です。
★添い寝は嬉しかったんだけどな~。わんぱくでもいい。たくましく。。たく。。。(pωq)。
ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 16:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~ラック君なんていい子♪なんてなごむ写真かしら~♪なんて思ってたら、最後にすごいのきましたね(爆)。

インドもトイレットペーパーはやたら高いので、あむあむされるとショックです。少年L君、トイレ前で破壊とは…もしやパパやママが使ってるみたいにペーパー使おうと頑張ってた!?

| クリコ | 2008/08/06 23:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ・・・ラッちゃん。ムヒ
あたしもお願いしたいなぁ・・・ダメ?
おーっと散乱したペーパーさん。
ありゃぁ、どぉしましょ。
なんか使えますかね?

| りくママ | 2008/08/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

ラックくんは夏休みのお出かけより、家でまったりと添い寝がお好み?
かわいいねぇ。
暑いのにぴとってしてくれるなんて、愛されてる証拠だよ。

トイレットペーパーをコロコロして遊んだのかな?
かじっただけじゃ、そんなに広がらない気がして。
見事に散らばってていい仕事してますねぇ(笑)

| ようこ | 2008/08/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

しおらしくチョコンとして「まぁ可愛いv-10
と思っていたのに…。
衝撃の写真でした(汗
カンタンに千切れるから楽しいのよねv-356それは分かるんだけどねぇ。

ランキングのバナー、グッジョブですv-347

| ともも | 2008/08/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

ラックちゃんかわいいv-238
ちょこんと添い寝がたまらないですね~v-10
トイレットペーパーご愁傷様ですv-239
ランキングの犯人ラっちゃんかわいくて笑っちゃいましたv-14

| ココティーマミー | 2008/08/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

ラックママサン、忙しいんですね;
添い寝、可愛い♪
安心するんだろうね、この暑さなのに
ぴったりくっついてくるよねww
ラックたんは優しいいいコだね☆
トイレットペーパー(='m')
ラックたん、スゴイ!!
豪快で男らしーのだ!
そのギャップがいいわ~。

| たら | 2008/08/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
可愛い分、すさまじさを見たときの衝撃はすれはも~(´;ω;`)
インドもペーパー高いんですね?!
日本とどっちが高いのかな~?
そっか!パパやママのように「カランカランカラーン」っと。。。
それなら褒めてあげなきゃっヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

<りくママさん>
りくママさんになら、添い寝じゃなくて飛びつき亀になって離れないですよww
ペーパーさんは。。
そうですね、枕にでも入れて。。ってナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ! (笑

<ようこさん>
そうですね~。内弁慶君はおうちでしか、えばりんぼになれないので、お散歩もオウチに早く帰りたがりますよ(笑
ぴとっとされるのは冬に希望したいです(^▽^;)

ペーパーもようこさんのおっしゃる通りコロコロした気がします!
お水嫌いだし、ひっついてくるし、コロコロするし。。
まるで猫です(笑 (V・ω・V=)ニャァ 

<とももさん>
あはは(笑 (*´艸`*)
毎日、衝撃だらけの連続ですっ!
この間ビックリしたのがラックの背中にウンタンがついてました!!ェエェエェエ(゚Д゚;なんでそうなるの~!!!(笑

バナー気に入っていただけてよかったです♪

<ココティーマミーさん>
こんばんはー(*´∀`)ノシ
添い寝は嬉しいんですけどね~(-ω-;)
ペーパーホルダー私も買おうかな?
そうすれば。。。「犯人に告ぐ。。無駄な抵抗はやめて・・」(笑

<たらさん>
なんだか忙しい。。気がするだけかも(笑
( *´艸`)フフフ
アル君も添い寝好きなんですね♪
添い寝、嬉しいけどたまに顔の目の前におしりを向けてくるので、それはちょっと~(*´3`)
アル君はないですか?

ペーパーなんてラックにとったら最高のおもちゃの1つにすぎないんですねww
高いのよー!!(゚Д゚;

| ラックママお返事 | 2008/08/08 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/125-ea77d023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

