PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み突入!!

huji
ラックパパが会社の方と登った富士山。今更UP。行ったのは7月19日です。
清清しい写真から始まりますよ♪

しかし!現実は。。。
暑い、暑い日が続いております。
溶けてしまいそうです。(´Д`;A)紊?
こんにちは、ラックママです。(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ついに夏休みが始まりました!!
って言ってもラックパパはまだお休みではないので、お出かけできません。
只今計画チュ(●´Д`人´Д`●)

第一候補は「江ノ島!!」
ワンコOKを基本に捜索チュ(●´Д`人´Д`●)

20080811-3.jpg
暑いだろうと思ってだしたブルちゃん(ひえひえピロー)を振り回して余計に暑くなる犬。

楽しいお出かけになるといいね。ラック。
20080811-2.jpg

聞いてるのかな?


人気ランキングに参加中です。
★海産物が食べたいな!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 17:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックパパさん富士山登ったんですかv-12凄い!!
私も昔は登るのが夢でした。今は体力に自信が無くて無理です(涙

江ノ島はラッちゃんに楽しい(優しい)トコが見つかると良いですねv-20
ところでラッちゃん海は初めてですか?
カメラカメラ!ちゃんと撮ってきて下さいね~♪
楽しみにしてますよ~v-297

| ともも | 2008/08/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

おお、江ノ島いいですね~♪
割と実家からも近いので、あの近辺は大好きです。
ラック君楽しい夏休みを送ってね~!!海にはどんな反応するかな♪

↓トイレットペーパー、1ロール(超質悪)で100円とかするんですよ。日本より高いですよねきっと。

| クリコ | 2008/08/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

パパは富士山登ったことあるんだ!
すごいねぇ。
江ノ島はひなと遊びに行ったことあるよ。
飼主がお店で買い食いばかりしちゃったけど(笑)
海沿いなら探せばワンコOKのカフェとかありそうだよね。
どんなお出かけになるかな?
楽しみだねぇ♪

| ようこ | 2008/08/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

次回、ついに江ノ島上陸!!

<とももさん>
ラックは海初めてですよ~♪
どんな反応するのかな~って楽しみだったのですが・・
Σ(・ω・ノ)ノ
続きは次回のUPに・・・(笑

<クリコさん>
ご実家は海の近くなんですね~♪
羨ましいヽ(。´▽`。)ノ
近くに自然の遊べる場所があるのはいいですよね♪

トイレットペーパー高っ!!
日本だと12ロールで500円くらいだから、とってもとっても貴重ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

<ようこさん>
ラックパパは体を動かすことが好きなようですよ♪
きっと止まったらシンジャウまるでマグロのような人です(≧m≦*)ムプ

ひなちゃんも江ノ島行ったんですね♪
ふむふむ。海沿いかぁ~。
早く聞いておけばよかったでぅ~。

| ラックママお返事 | 2008/08/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

おおー富士山キレイですね!
静岡にいながら…頂上まで行ったことないです;
もう、体力ないから無理だなぁ…。
夏休み♪江ノ島♪楽しみですね!
ソファーでのびてるラックたん可愛いw
楽しんできてね!

| たら | 2008/08/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 20:21 | | ≫ EDIT

<たらさん>
富士山、私も登ったことないですよ♪
同じくムリです(笑
江ノ島。。。
夏休みは大変でしたよ(汗
次回のUPに報告しますね(≧ω≦。)

| ラックママお返事 | 2008/08/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ご訪問いただきありがとうございます♪
管理人のみの閲覧でしたので、お名前は控えさせていただきますね。
ブログを開設されているようでしたら、ぜひ訪問させていただきたいのでURLを教えてくださいね^^
また、遊びにいらしてくださいね♪

| ラックママお返事 | 2008/08/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

ラックママさんお久しぶりです(^^)
富士山頂のご来光、写真でもこんな素晴らしい
んだから、実際に見たら大感動でしょうね!
夏休みに江ノ島お出掛けしたのかな?
お話楽しみにしてます(^^)v

| ちこ | 2008/08/18 17:43 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
おひさしぶりです♪ちこさん♪
ね~。写真でこんなにきれいに撮れるんだな~って
おうちの中でラックとゴロゴロしながら思いましたよ(笑

江ノ島。。。あぁ江ノ島や。江ノ島や。。。(汗

| ラックママお返事 | 2008/08/20 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/126-7636f78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

