PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にお散歩

江ノ島。。絶対リベンジするぞ!!
と誓うラックママです。こんにちは。(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

江ノ島で息が荒くなったラックですが、
帰りの車内ではもう完全復活!!
20080820-2.jpg
「ひゃうひゃう!ひゃうひゃう!」鳴いてましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ラックも不完全燃焼だったのでしょうか。

さすがにとんぼ返りはさみしかったので帰りはそのまま公園に行きました。
小金井公園初めて行ったのですが、とーっても広いところです!!
20080820-1.jpg

の~んびりブラブラお散歩していたら、
公園にはもうトンボが飛んでいました。紅葉

早いな~。

秋はもうすぐそこ。
ラックのお誕生日ももうすぐそこ。

20080820-3.jpg
ロングリードで何度も振り返ってこちらを見るラックが可愛いです(*´艸`*)



人気ランキングに参加中です。
★誕生日プレゼントはもう購入済み!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 21:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたん、無事で良かったよ~
(;´・ω・)ホッ
ウチも熱中症とか怖いからこの夏はお出かけ
してません;
病み上がりだし←
涼しくなったらぜひリベンジして下さいねw
あたしもトンボ見たぁ!!
今年は案外、秋が来るのは早いかもね?!
ロングリードで不安になっちゃうのかな?
きゃわいいね♪ラックたん♪

| たら | 2008/08/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

良かったですねーw
小金井公園は1度だけ行ったことありますよ!
入ってすぐに広がる、あの芝生は圧巻です★
ランもあるんですよね^^
楽しんだかな?ラックたんっ

| りくママ | 2008/08/21 12:41 | URL | ≫ EDIT

お散歩して来れたんですね!
良かった良かった♪
ラックたんの振り返り可愛いわv-344
ちょっと不安なのかな?
ラック家は夏休みゆっくり過ごせましたか?
一緒に居る事が幸せですよねv-342

| ともも | 2008/08/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪
江ノ島はなくならないから
涼しくなったらリベンジしてくださいね(^^)
私もトンボ見る事が多くなりましたよ。
ラックくん、パパとママをちゃんと
見ながらお散歩できて偉いねー(^^♪

| ちこ | 2008/08/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
本当にお騒がせしました。(pωq)。
普通に考えれば危険なことはわかりそうなのに・・
夏と言えば海!!って思ってしまって。。反省です(*;ω人)
季節が変わったら絶対リベンジします!ww
そうそう。
ロングリードにしてもラックは遠くに行かないので、結局一緒に走るはめにww(≧m≦*)ムプ
それも楽しいですけどね♪

<りくママさん>
りくママさん、行動範囲広すぎです(p≧∀≦q)〃
ランもあったんですね!!
知らなかった。。Σ(・ω・ノ)ノ
今度行ってみよう~っと♪

<とももさん>
はい。行ける場所はどこでもよかったんです。
ただ一緒にどこかに行きたくて。
連れまわしてしまったラックにはちょっとでもお詫びのお散歩です(´・ω・`;)
楽しんでくれたみたいでよかったですヾ(≧ω≦)ノ

<ちこさん>
そうですよねww
いつでも江ノ島は行けますもんね(v≧∀≦)-☆

まだこんなに暑いのに、秋はどんどん近づいてきていますね。
秋なら昼間にお散歩行けますね♪
秋も楽しみだな~ww

| ラックママお返事 | 2008/08/22 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/129-01a0c2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

