PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室

今日は「8月だよね?!」って思うほど
寒くないですか?絵文字名を入力してください
さぶいぼでまくりのラックママです。こんにちは!(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

最近のラックの様子を見ていてしつけ教室に通ってみようと思いました。
いや。
しつけ方教室ですね。ラックは悪くないので、
私たちを指導していただきに行ってみようと思います。走る2

まずはカウンセリング。
20080825-1.jpg
終始ビックリ顔のラック。
抱っこするだけですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

20080825-2.jpg
ダックスだと腰が・・・って気になってこの抱き方にしたことはないんですけど。
リラックスしてくると、あんよがぶら~んってなってくるらしいです。
ラックの場合、顔が硬直してますけどね。

無理もないですよね。初めて行く場所、初めて会う人、初めて会うワンコ
(お店のワンコに終始唸られてましたけどね(゚ω゚;A))

ラックも2歳になりました。今日はラックの誕生日♪jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
パパ&ママも2年目です。私たちを特訓してもらいに頑張りますっ!!

ラック、お誕生日おめでとう♪


人気ランキングに参加中です。
★ラック!頑張ろうね!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 14:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックくん、2歳のお誕生日あめでとーv-341v-308
あっという間の2年だったでしょうか?(^^)
今日はお祝いかな?
これからもカワイイラックくんでいてね♪
「しつけ方教室」って行った事ないんだけど
私も未熟な飼い主だから勉強しなきゃです(^^ゞ
頑張ってくださいね!

| ちこ | 2008/08/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

ハピバースディ♪ラックたん♪

ラッちゃん2才おめでとうなのv-344
2才になった途端 試練が待ってるようだけど「しゅぎょう」すると良い事あるかもなの☆
(ウチはなかったけど・・・)
立派な王子様になってねv-20
by三蔵
ラッちゃんのあきらかに緊張している顔が
たまらなく可愛いデスv-347
お店のわんこに吠えられるって、昨日の三蔵と一緒ですね(汗

| ともも | 2008/08/25 18:18 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
ありがとうございます♪
無事に大きくなってくれたことに感謝です。
「しつけ方教室」はトレーナーの方が教えて下さるのですが、そりゃーもープロですもんね。
目からうろこなものがいっぱいでとっても勉強になります♪
ラックにストレスにならない程度に頑張りま~す(*´ω`*)

<とももさん>
わぁ~い。
三蔵ちゃんからのコメントなんて!!
ラックは恥ずかしそうです(笑
ありがとうございますっ♪
ラックはよそのワンコに吠えられるとフリーズしてしまうんですよ(笑

| ラックママお返事 | 2008/08/26 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/130-d9c0c98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

