PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかいっぱい誕生日。

今日も雨です。amagasa
なんだか梅雨に逆戻りしたようですよ~。お~寒い。
思わず出しっぱなしだったストーブ(←主婦としていいのだろうか。。)をつけたら
真っ先にストーブの前をラックに陣取られました。ラックママです。こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
やっぱりスムースは寒がりなのだろうか?

さて、昨日のラックのお誕生日会の模様を少し。
「ジャーン」←古っ!(-`Д´-;)
20080826-1.jpg
ケーキを買う時間もなく、もちろん作る時間もなく。
ヨーグルトとたくさんのフルーツを買ってきました。
これをみたラックのお目目がキラッキラ★☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ぴょんぴょん跳ねながらシッポブンブン!!
2008026-2.jpg
あ。未だに家庭の医学が食事台になっているのは秘密で。。。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ちょっと量が多かったかな?(;・∀・)
ご飯の量は少なくしたんですけど、器にずっしりとした重さがありました。。
でも!お誕生日だし!

まだまだありますよ~♪
プレゼントー!!
20080826-3.jpg
ワンダ~ボ~ルぅ~。(←旧ドラえもん風にお願い致します。)
ワンパターンだわ~なんて思ったそこのあなた!はい。あなた!(。-∀-) ニヒ♪
これはなんと「ブハハハー!!」と笑いながら光ってキラキラ転がるんです!!
あ!動画のデータが家に!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

次回のUPに乞うご期待!( ̄▽ ̄;)アハハ…

とにかく!ラック、2歳のお誕生日おめでとう♪
20080826-4.jpg


人気ランキングに参加中です。
★大人になったラックにポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 10:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~ラックたんおめでとぉーなのね!!v-425v-345
フルーツテンコ盛りヨーグルト★
ナイスアイディアだわっ
これは喜んだでしょう^^
ワンダーボールの動画
ぜったい載せてくださいっ
見たいみたい!!

| りくママ | 2008/08/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪お誕生日、おめでとう!!
フルーツパフェみたいで、すごく美味しそう。私がたべたいくらいです~!!

笑うボールてどんなだ!?
動画楽しみにしております~!ポタンにも買いたくなっちゃいそう(笑)。

| クリコ | 2008/08/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

ママさんの愛情いっぱいな
美味しそうなフルーツヨーグルトですね(^^)
お誕生日なんだもん、たくさん食べて
大満足だね、ラックくん(*^_^*)
ワンダーボールもグレードアップしてるんですね!
どんな風に動くか気になるーー!(^^)!

| ちこ | 2008/08/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン激しく喜びましたよ!!
あ!動画ですよね!!
UPしますっ!笑えますよww

<クリコさん>
ありがとうございまーすっ♪
もちろん♪残りは私たちで食べました(≧∀≦)ゞ
激しいおもちゃなので、ポタン君はビックリして隠れちゃうかも。おしり丸見えで(笑

<ちこさん>
あげすぎてしまって、お腹がポッコリしてました(´∀`;A王子は鼻にヨーグルトいっぱいつけて召し上がっておりました。
ワンダーボール、早く動画あげなきゃですねっ!!w


| ラックママお返事 | 2008/08/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

ラックたん~遅くなってしまったけど;

2歳のお誕生日おめでとうv-274

フルーツ盛り合わせ、豪華でいいなww
なんか夏っぽくてトロピカルだし
いいですね♪
これからも元気でカワイイラックたんでね!!
ワンダーボールってなんかすごそうですね?
ウチは絶対怖がって無理だなぁ・・・。
動画待ってます♪

| たら | 2008/08/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
ありがとうございますO(≧∇≦)O
ちびっこもオトナの仲間入りです♪
フルーツは、ももちゃんがめっちゃ甘くておいしかったですよ♪今が旬なのかな?
アル君、動くおもちゃは苦手かな?ww
ラックはめちゃめちゃ追いかけますよww

| ラックママお返事 | 2008/08/27 15:48 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~美味しそう♪
実はPCで見る前に携帯からブログをみてたんです。
でも画像が見れなくて想像してたんですが、
想像を超えてましたv-238
(バナナと林檎とかをイメージする私・・・v-406

笑うワンダーボール知りませんでした。
スッゴイ興味あります(笑

| ともも | 2008/08/27 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/131-380b9d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

