PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うワンダーボール

ちびっと晴れた~♪
傘を持つのが嫌いで、ちょっとの雨なら手ぶら。
普通に降っているなら折りたたみ。
激しく降るならしょうがないのでビニ傘。(←大抵壊れますね(-`Д´-;))
傘は持ちたくないけど、大人としてちゃんとした傘が欲しい思う矛盾なラックママです。
こんにちは。(^-^*)/コンチャ!

さて、雨が続いていてお散歩に行けないラックのストレスはきっとものすごいです。
あげたおもちゃには即威嚇。(´-ω-`;)ゞポリポリ
20080827-1.jpg
でも、さらに喜ぶおもちゃはやっぱり。。。。
笑うワンダーボール!!



音でますww

笑い方がちょっとドリフみたいですよね(●ゝ艸・)フ゜ッ

今日もラックはこの声にアドレナリン出まくりですww


人気ランキングに参加中です。
★この声にラックは何度でも元気になりますwwポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| おもちゃ | 23:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー
ボールが笑ってる!!!
なんか不気味ですね;;
でも、オモロ~です♪♪
ラックたん、勇敢だわ。。
うちは普通の動くワンダボールでビビって
逃げちゃうもん^^;
あたしもビニ傘ばかりたまってる!
良いの買ってもすぐにおき忘れしちゃうんですよ・・・。

| たら | 2008/08/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

す、すっごぉーいw(つられて爆笑)
ピカピカしてるし!
これは大・大・大興奮でしょー!
ウチは風船でさえ、だめな子なんで
買ってもお蔵入りだろうなぁ…つまんなーい!
ラックたんはいーね★
見ててあきないわ~

| りくママ | 2008/08/28 12:51 | URL | ≫ EDIT

なんともユニークな笑い声ですね~v-37
足元で三蔵が『??』って顔してます☆
見かけたら買ってしまうかも(笑
それにしても雨の日はみんなつまらないよねv-279
せっかく傘を用意したのに降らない天気にもイラっとくるし。
この二日間持ち歩いてただけの私です…v-406

| ともも | 2008/08/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
そうなんですww
不気味な笑い声が部屋中に響いております(((*≧艸≦)ププ…ッ
アル君は怖いかな~。遊べないかな~。
ラックは最終的には噛み付いていましたよww

<りくママさん>
めっちゃ、変な笑い声ですよねww
何度聞いても笑えます(p≧∀≦q)〃
りっくんも遊べないか~。。
ちょっと反応みてみたい気もしますけどねww

<とももさん>
三蔵ちゃんも興味ありますか?
ラックはとりあげると「キュンキュン」鳴いて欲しがりますよ(笑
今日も激しく雨が降っていますよね~。
ウチの近くの河川が増水していてお散歩は今日もむりかな~(汗

| ラックママお返事 | 2008/08/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

このワンダーボルの笑い方、
すんごい面白いですねー(*^_^*)
今度は、アドレナニン爆発の
ラックくんの動画、お願しまーす_(_^_)_

| ちこ | 2008/08/29 14:54 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
つられ笑いしちゃいますよねww
あ。そっか♪
じゃあ次回はラックの爆発動画でラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

| ラックママお返事 | 2008/08/29 16:18 | URL | ≫ EDIT

笑い袋の声みたい!
若い人は笑い袋知らないのかな?

光るし笑うしこれはほっとけないおもちゃですね。
ラックくん楽しいおもちゃたくさん持ってる!

| ようこ | 2008/08/31 16:03 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
似てますっ。似てますっ!!(笑
「ブハハハー」ってつられますねww
ラックはおもちゃをすぐに壊してしまうので、即取り上げちゃいますけどね(* ̄ω ̄)v

| ラックママお返事 | 2008/09/01 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/132-b2fb1657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

