PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日はチュアブル~の日♪

今朝、駅まで向かうときにスズムシが鳴いていました。
秋が近づいてきていますね。
こんにちは。ラックママです。(。・ω・)ノ゙ コンチャ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
ここの会社が作っているようですよ~。
笑うワンダーボールはここだ!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

毎月1日はラックのフィラリア予防薬を飲む?食べる日です。
20080902-1.jpg
4.1キロのラック君はチュアブル1つ。
20080902-3.jpg
チュアブルガン見中・・。
20080902-4.jpg
予防薬がおやつみたいなので、喜んで食べますよね~。ヾ(≧∇≦)ゞ
おいしそうww
20080902-2.jpg

いや~。一応お薬だからね( ̄ー ̄;
これで今月もOK♪

まだまだ蚊がいますよね~。
この間食われました(TωT)かゆいよぉぉ~。


人気ランキングに参加中です。
★チュアブル好きはポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。




| ラック | 14:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!三蔵も最初の頃は喜んでこのお薬を食べてました♪

今は小さく小さくカットして~、
更にフードと~チーズと混ぜて~
どうにか食べてます(ノд<。)゜。
おや?ガン見中のラッちゃん、近づき過ぎよ(笑

ワンダーボール情報ありがとうございますv-344
それにとっても可愛いページですねo(^-^)o
ああぁ、三蔵費が上がってく・・・。

| ともも | 2008/09/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

ウチも一日がフィラリアの日ですよー!
でも、大きさが全然違います(^^ゞ
ラックくんは何月まであげます?
ウチは11月まで。
ワンダーボール情報ありがとうございます(^^)v
意外に安いですね☆

| ちこ | 2008/09/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

美味しい薬でいいね!
鼻と薬がくっつきそうで、くっつかない微妙な距離でマテ(笑)
匂いだけでも先に味わいたいのかな。
うちは安上がりな錠剤なので、ほんとにゴックンするまで見張ってないとペッと出しちゃうんだよね。

| ようこ | 2008/09/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

ウチも1日に飲ませますたw
でっかいりっくんは
錠剤を大1粒、小1粒★
だまして飲ませております。
チュアブルの方、多いのですかねぇ?
ウチは試したことはないんです。ムフフ
楽そうだなぁ。

| りくママ | 2008/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
三蔵ちゃんはスゴイ!!お薬だってわかるんですね!!
∑q|゚Д゚|pワオォ
ワンコもそれぞれ好みも違いますもんね~。
苦労は耐えないですねww
そうそう。
ワンダーボールの会社、可愛いおもちゃがいっぱいあるんですね~。三蔵ちゃんに似合いそうで困っちゃいますね(o^^o)ふふっ♪

<ちこさん>
ちょろ君も同じ日なんですね~♪
ウチは12月まであげていますよ('ω'*)アハ♪
長いのかな~?
あ!誕生日プレゼントのお値段がわかっちゃいましたねww恥ずかしい。。(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

<ようこさん>
も~食べたくてしょうがない!マテですよね(笑
うちは最初から病院でこのチュアブルだされましたね~(●´艸`)フ゛ハッお薬飲めないのがバレていたのかな?
ひなちゃん、かしこいな~。ペッしちゃうんですね(笑

<りくママさん>
りっくんも1日でしたよねん♪
りっくん錠剤飲めるんですね~お利口さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
チュアブルだと離乳しているパピーちゃんから食べれるから便利なのかな~?あと、お腹の虫(犬回虫や犬鉤虫)も駆除してくれちゃいますよね~♪
錠剤で飲めるなら、そのほうがいいですよね ゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜

| ラックママお返事 | 2008/09/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

ラックたん、4・1キロなのね!!
羨ましい~!!
うちは1歳前にすでに5キロ越えてたもんな;
美味しそうに飲んでくれましたねww
まだまだ蚊はいますよね。。
うちの地域は12月まで飲ませなきゃです。

| たら | 2008/09/04 02:57 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
最近体重が落ち気味なのでちょっと心配です。
きっと無駄な動きが多いんだと思うんですけど。。( ̄ー ̄;
ラックはフィラリアの予防薬が大好きですww
助かりますけどね。
12月までならウチと一緒だ♪うふ♪(* ̄ω ̄)v


| ラックママお返事 | 2008/09/04 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/134-e8d35832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

