PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかww

マシュマロはコラーゲンよ♪
と言いながらお菓子を欠かさないラックママです。
こんにちは。こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ

昨日はラックパパはジムに行っていて帰りが遅かったのです。
20080904-3.jpg
これもジム。パパが変身したらカッコいいね。
20080904-4.jpg
ラックは玄関でずーっとずーっとラックパパの帰りを待っていました。
20080904-1.jpg
遅いね。


しばらくすると玄関の方で物音が!!
ラックは猛ダッシュ!
かまってほしくてたまりません!

そこでラックパパのトレーニング♪
コマンドを言うと、そりゃーもうーお利口さんO(≧∇≦)O イエイ!!
名犬!!(←親ばかww)

お風呂に入っている私にわざわざ報告しにくるラックパパも親ばかww
「ねーねーラックすごいんだよ!!」
「ねーねー・・・」
・・・
あの~。シャンプーしてるんですけど。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


人気ランキングに参加中です。
★なんだかんだでパパもお・や・ば・か♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなパパ帰ってきたら
かっくいぃねー!!ラックたんっ
ザクも好き♪
ラックたんはいー子だね!
パパさんもおもろーぃ★
楽しく訓練している様子が
ステキです^^

| りくママ | 2008/09/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

まんまるお目目のラックたん
カワイイ~♪
どんどん覚えてお利口なラックくんが
かわいくてたまらないのね、パパさん(^^)v
親バカ万歳ー\(^o^)/

| ちこ | 2008/09/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ねえラックたん、パパちょっとは逞しくなってきた?
一緒に行けたら良いのにねぇ♪
ランニングマシーンでわんこ一緒☆
いやあの、宣伝したつもりは無いんですよ(汗
玄関で待ってるなんて可愛いなぁv-10

| ともも | 2008/09/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

名犬、ラックたん!!
ん、忠犬ラックたんか?!
もう親ばか大いに賛成ヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいですもんね、パパサンの気持ちわかるわぁww
パパに誉められるとまた
嬉しいんだよね~☆

| たら | 2008/09/06 14:27 | URL | ≫ EDIT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/06 18:35 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そんなパパ帰ってきたらおウチが壊れちゃいます( ̄▽ ̄)ノ_彡
ザク好き?やはりシャア専用ですか?ww

トレーニングはラックも楽しめていたらいいな♪

<ちこさん>
まんまるちゃんのラックはそのうち研ぎ澄まされてキリリとしたお目目に・・・変わるはず?
最近ではパパがトレーナーに見えてきましたよww
(^m^ )クスッ

<とももさん>
ムキムキのはずが、それに甘んじて食べるのでプラマイ0のような気が。。。( ̄ー ̄;
むしろこの前病院で、ラック君は筋肉質ですね~って言われちゃいましたよ(笑
ラックの筋肉をパパに~!!

<たらさん>
そりゃ~も~喜びすぎて「ひゃうっ!ひゃうっ!!」夜でも吠えまくるのでちょいと迷惑ww
褒められると伸びる子らしい(笑
誰に似たんだろうww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

<サトシさん>
はじめまして~♪ラックママです(^-^)/
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
コメなくてもお気になさらず、また遊びにきてくださいね~\(^ω^\)( /^ω^)/

| ラックママお返事 | 2008/09/06 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/136-adb09bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

