PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動けまい!

たま~にTVでみる豆しばが好きなラックママです。こんにちはU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
mamesiba.jpg
枝豆しばが好き・・・ちゃわゆいです!!(≧y≦*)

さてお休みの日は。。。
週末はまだまだ残暑が厳しかったですね~(;-д-)ゞ アチィー!!

この暑さの中ひっつき虫くんがおります。
080908-1.jpg

暑いよぉ~(-。-; )あふぅ~
しかもこれでは動けまい。。

腕がしびれてもこのままでいてあげよう!ヾ( ̄^ ̄ゞ)
案の定ビリビリビリ・・・

しばらくしてソファーを見てみると。。
080908-2.jpg

(ノ`△´)ノ キィッッ


人気ランキングに参加中です。
★「豆しば」みたいに、ラックも枝豆から出てこないかなぁ~♪ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははは。わかるわかる~!
ペッターンて可愛く寄って来てくれたからって気を良くしてたら、「あ~アツアツ。さよなら~」て無情にも去られますよね(笑)。

構ってほしいけど構われ過ぎたくないのか!?ワンコ心は微妙ですよね♪

| クリコ | 2008/09/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

今の時期はペターっとされると
キツイですよね(^_^;)
でも、「あっつ~」と離れられると
なんだか悲しい(笑)
ウトウトなラックくん、カワイイよ~(*^^)v

| ちこ | 2008/09/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

枝豆しば・・・可愛いですね!!
でもラックたんの方が可愛いよん☆
ウチは今抜け毛の季節で・・・
ひっつき虫だと大変な状態です;
気まぐれなのがまたいいんですよね♪

| たら | 2008/09/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!

ラックくんは夏でも腕枕好きなのねぇ♪
すごくぴったりフィットしてて、かわいい!
寒い時期が来たら、今よりもっと腕がしびれちゃうかな?(笑)
うちは夏の間は添い寝してくれないから、最近はしびれてないです。
寒くなって一緒に寝てくれるのが待ち遠しい。

| ようこ | 2008/09/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

あたしもしゅきー!!
あの豆知識には、心を打たれますよねぇ。
ママの腕枕なんて
すっごい贅沢やーんv-345
暑い中、ママさん我慢したのに…
つれないのねぇ~ラックはんv-429

| りくママ | 2008/09/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

だらりんしてるラッちゃん幸せそうv-22
スムースだと、また違った感じで体温を感じるのかしら・・・?
夏は突然遠くに行って涼んでしまうから、淋しいですよね。
あ、豆しば初めて知りました!
面白い!可愛い!
私もあんな可愛い豆になりたい!!

| ともも | 2008/09/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

ニャハ♡腕枕好きよね!
スムースは、抱き心地♡♡
触り心地♡♡♡良いから 腕がシビレテも我慢できる!
可愛い我子よ~だよね♡♡
っん!!!プププッ!!
オチ最高!ラックたんに、タジタジママだねi-237

| みぃ | 2008/09/09 09:38 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
あはは(●´艸`)フ゛ハッ
ワンコのニャンコな部分ですよね~ww
つれないわo(TヘTo) くぅ
カムバーック!!(笑

<ちこさん>
体温の高いワンコには冬に腕枕をたんまりしてあげたいですっ!
こんなベタベタした腕でいいのかしらんww(*`▽´*) ウケケケッ
ウトウトはなんだかおまぬけな顔ですよ~(笑

<たらさん>
キャラクターものはあまり好きではないんですけど、この豆しばは。。
可愛い。。(〃∇〃)
アル君、今は抜け毛の季節なんですね~。ウチも抜けてるのかな?
スムースだとよくわからないですね~ww

<ようこさん>
猛暑でも、ベタベタしてくる子ですよ(笑
きっとラックがロングだったら、腕枕してるところがベタベタしてそうですよ(笑
冬場のひなちゃんとのラブラブを楽しみにしてま~す♪

<りくママさん>
はい♪シュールな豆知識ですよねww
うるうるさせて見つめられると、きゅーんてきてしまいますww
そうです!ママの腕はプレミアようふ♪(* ̄ω ̄)v

<とももさん>
ラックはほかほかですよ♪
ロングの子をギュ!ってしたことないのでわからないんですけど、
つやつやしてますよ(笑
怒ったときとかわかりやすい!毛が逆立つからっ(。-∀-)ニヒッ

<みぃさん>
アリスちゃんも抱き心地good~なのねん(*´pq`)
休日はいつもしびれてちゃいますよね。
その「しびれ」まで愛しくなっちゃいますよ♪

| ラックママお返事 | 2008/09/09 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/137-b1ace736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

