PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ&ママのしつけ方教室 第3回

いや~、夏風邪にやられました。
こんにちは、ラックママです。
最近の市販の薬はよく効きますね。●ブロン様~┏O アザ━━━━━━━━ス!

今日はしつけかた教室第3回です。

方向転換や呼び戻しの宿題をまず、トレーナーに披露。
「すごーい!完璧~!!」とお褒めの言葉を頂き
ラックもやる気マンマン!!ガンバロウ!!!o((-`д´- o))
20080916-1.jpg

今日のお題は
「ヒールポジション」「スピン」「リバース」

「ヒールポジション」
パパやママのヒールに着く。そのままですね。( ´艸`)ムププ
ラックはお散歩中も右側が多いので、右に着く練習。

「スピン」「リバース」
これはおまわり。ですね。
「スピン」は時計まわり。「リバース」は逆まわり。

パパのモジャ毛はお気になさらずに。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なかなか好調なラック君。
20080916-2.jpg

眠る気もマンマンです おやすみなさい(puωu`*)キュピ


人気ランキングに参加中です。
★今回もラックは頑張ってくれました!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| しつけ方教室 | 22:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その下から見上げるまっつぐな瞳★
いやぁ~かっくいいーっす。ラックさん!
なんだか、ぴしっとして
見えますよv-425
その集中力が難しいのですよ!
がんばってるなぁー★

ママ早くお風邪治してねん♪

| りくママ | 2008/09/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

何に頭を突っ込んでいるのかと思ったら、毛布デシタカ!
さすがラック王子v-20
突っ込みに品と度胸がおありですなv-342
帝王学も頑張っているご様子。

あ、あの、こんなコメントで風邪・・・悪化しないで下さいね。
早く治ると良いですね。こんなコメントでごめんなさい(汗

| ともも | 2008/09/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!おまわりしてるよー!!
頑張ってるなーラックくん♪
もちろんパパママさんも(^^♪
やっぱりお散歩は右に着かせるほうが
いいですよねー。
ちょろはどーも左に着くので
直さなくちゃなー(^_^;)
風邪良くなりましたか?

| ちこ | 2008/09/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

ラック君すごい!
ポタンとえらい違いだよぉ(涙)。

いつも思ってたけど、ラック君て動作が人間みたいですよね♪今日の毛布グリグリなんて、「もう寝ますから。暗い方がいいですから。静かな方がいいですから」て声が聞こえてきそう(笑)。

| クリコ | 2008/09/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

しつけ教室頑張ってますね☆
すごいです!!!
ウチは食べ物目の前にすると勝手に
スピンしまくり^^;
はっきり言って・・・品がありません。
ラックたん、優雅にスピンしてるねww
ラックママサン、風邪お大事にしてね。

| たら | 2008/09/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

賢い!

すごいねぇ。
頑張ってるねぇ。
ぐるぐるするの「スピン」っていうんだ。
英語だとちょっとカッコイイです(笑)
うちは全部自己流でしつけちゃったからな・・
いい加減なツケしか出来ないんだ。
ヒールポジションとはとても言えない。

| ようこ | 2008/09/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

遊びに来ちゃいました~☆
ラックくんしつけ教室行きはじめたんですね♪
とってもお利口さん~♪♪♪えらいですね~頑張ってください(#^.^#)
布団にモグモグしてるラックくんかわいいです!
追伸
ココアにお祝いの言葉ありがとうございました♪☆♪

| ココティーマミー | 2008/09/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました!!

<りくママさん>
スピンのときはか~なりやる気マンマンのようです( *´艸`)クスクス
トレーナーの方いわく、「やる気のあるうちに止めるのがいい」
って言われてて、止め時に困ります( ̄∇ ̄;)
もっとできそ~!!なんてww

風邪は早く治さなきゃですね(-ε´・+)b

<とももさん>
あはは(笑 (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ラックは毛布の国の王子です(笑
冬はストーブの国の王子になりますよww

とももさんのコメントいつも楽しみにしていますよ♪
元気が出ちゃいます(*´艸`)

<ちこさん>
ぐるぐる回ってますよww
私なら完全に目が回ってますねww(´▽`*)アハハー
んー。
トレーニングでは左側が主みたいですから、そのままで
いいと思いますよ♪
風邪は未だに咳だけしぶとく残ってます_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

<クリコさん>
ラックは気に入らないと怒ったりするので、トレーナーによい接し方を
教えてもらってるんです。困った坊やだこと(笑
ポタン君はいい子だからモウマンタイ!!

確かに!言われてみれば!人間のような気がしてました!(*^m^)=3 プー!!
そのうちしゃべりだすような気がします・・・(笑

<たらさん>
トレーナーの方にいろいろ教わるとおもしろいですよ♪
第3者の意見ってとっても新鮮ですよ~('ω'*)
アル君は、あっと言う間に「スピン」を覚えちゃそうですね~!
喜びを体で表現してくれるアル君、可愛いですよ~(*≧m≦*)

早く風邪治しま~す!!

<ようこさん>
そうそう(笑
「おまわり」より「スピン!」みたいな(笑
普段聞きなれない言葉だから、ワンコも間違わないのかな?
自己流でもいいと思います!
ウチも自己流でいきたかったんですけど、ちょっと難しくて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何より、我が子が過しやすくいてくれれば、OKです(b・ω・b)イェァ♪

<ココティーマミーさん>
お久しぶりで~す♪
はい!ティノちゃんも行ってますよね~♪((*´∀`))
「こうすればよかったのか~っ」て発見することがいっぱいあっておもしろいですよね♪
パパ、ママのしつけ方法を矯正してもらってます(笑
がんばるぞー!( ・`Д´・)ノ━!!!

| ラックママお返事 | 2008/09/24 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/139-a859301c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

