PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大怪獣いもむしおばけ

平和なラック家に突如現れた巨大怪獣
ひゃう!

水色いもむし
なになに?


びよんびよんしてるぞ!!
あれ?ぱぱ?

怪獣の真実発覚!!
パパです

平和は訪れたのでした

つきあってられないよ・・


めっちゃ吠えて楽しそうだったくせに・・・
スポンサーサイト

| おもちゃ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん(爆笑)
それラックちゃんのじゃ・・・
入れちゃうんだー!!ブハハハ
おちゃめなパパさんに拍手。

| りくママ | 2007/12/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
私も爆笑してしまいました(ハハハ・・・
りくママさんのコメントにラックパパは喜んでいます。
単純ですよねぇ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

| ラックママお返事 | 2007/12/30 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/14-3f3524d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

