PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちり♪

【カキキューピー】
もらいました。
20090924-1.jpg
はて。どの辺がカキなんだい?
初めてこの携帯にストラップをつけました。
こんにちは、ラックママです。(o'ω'o)b コンニチワァ♪

ラックも随分元気になってきました。
お耳掃除は相変わらず抵抗していますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お薬ちょろんとしたらカイカイなくなるのにな~って、想いが伝わらないかな~って思っています。

さて、今日はラックのお部屋でのくつろぎ方。
スムースで特に毛の少ないラックにとっては密着は必須なようで、常にひっついています。
最近なんて、もうストーブ出しちゃってますからねww(」゚ロ゚)」オオォォ!!早っ!!
もう、ストーブの前はラックの定位置ww
でも今日は。。。(動画だよ~♪)


お行儀の悪いラックパパはおきになさらないでΣ(-`Д´-;)
そしてモジャ毛もお気になさらないでllllll(-ω-;)llllll

可愛いプリっ尻ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
20081001-11.jpg

癒される~カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・


人気ランキングに参加中です。
★おいしそうな桃尻を食べてしまいたい!ポッチポッチとお願いします★








携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

スポンサーサイト

| ラック | 11:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん♪
ラックくんのプリプリおちり
めちゃくちゃプリティですよ(*^_^*)
おちりの形がちゃんと分かってステキ☆
まさに美尻ですー!(^^)!
ちょろも、偶然だけど昨夜同じカッコ
してましたよ!
でも、こんなに美しいおちりじゃなかったです(^^ゞ

| ちこ | 2008/10/01 13:58 | URL | ≫ EDIT

ラックたん、元気になってよかったww
お耳の治療頑張ろうねv
ストーブですか??
たしかに・・・寒いもんねぇ。
ラックたんいっぱいひっついて暖まってね♪
ホント、美尻だぁ!!!
ウチなんて・・・おにくぷにぷにですもん(笑)
カッコイイです☆

| たら | 2008/10/01 23:33 | URL | ≫ EDIT

ストーブ?!オォ~
うち、今エアコン付けてたわ…アレ?
ラックさんは見事な艶ですなぁ~
しかも肉づき具合が
これまた絶妙★
月間プリ尻王に任命いたしまする。
おめでとう。

| りくママ | 2008/10/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

オオカミだよ☆

『さて、どうやって食べようかな?』
『カプってみるか、それともガブリといっちゃうか・・・』
『はたまたベロっと舐めてからにしようか』

すんごくオオカミさんの気分になりましたv-528
ラッちゃんのオチリは隠して隠してv-356

| ともも | 2008/10/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

始めまして

始めまして、お友達探しに来ましたぁ^^
ウチにもMダックス10歳が居ます
10歳になって><病気も多くなって!
只今お鼻の治療中・・でも元気です(笑
ラックくんのお尻可愛いです^^スリスリしたいくらい
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
良かったら覗いてくださいね^^

| ゆぅ | 2008/10/02 10:58 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
( 艸`*)ププッ
プリリンとして食べたくなっちゃいますよね~♪
しかも、ちょろ君とリンクしてたなんて♪
ちょろ君のおちりも見たいわ~(o´艸`o)ァハ♪

<たらさん>
お耳掃除、本日も抵抗しておりましたよww
困った子ね~(´▽`*)アハハー
ラックのお尻みながら、ご飯3杯食べれます!
Σ⊂(゚∀゚ )ほんまかいな!

<りくママさん>
はやいですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こんな時期から付けていたら、いったい真冬はどうやって過ごすんでしょうね(≧m≦;)ぷっ
やった!「月間プリ尻王」!!
早速、ラック兄さんに報告しまするっ!!ww

<とももさん>
キャー!!
オオカミさんが




キタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!(織田祐二風に)ww
やや、香しいかほりがしますが、よかったら
召し上がれ~♪(笑

<ゆぅさん>
はじめまして~♪
(っ´∀`c)キュンキューンご訪問ありがとうございますっ!!
早速、可愛いゆぅさんのワンコを見に行こうかな♪
お邪魔しま~す♪

| ラックママお返事 | 2008/10/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

うちはラックくんより毛が長いのに寒がりだよ。
でも、負けた!
もうストーブ出してるなんて(笑)
パパのごつい足の間だと、ラックくんの美尻がより一層まるまるぷりりんと見えますよ。
まぶしすぎるっ!

| ようこ | 2008/10/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

美尻~☆☆☆

こんばんわ☆お久しぶりです♪
ラック君かわいい~!!
美尻がきら~んとしてますね☆☆☆
スムースは寒がりですもんね~
うちも何かしらに包まってますv-8
カキキューピーレア!ですね~かわいい♪
御当地キティよりキューピーの方が好きです♪
また遊びに来ますね!

| ココティーマミー | 2008/10/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。
不備な点がございましたら、何でも、お申し付け下さい。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/10/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

<サトシさん>
遊びに来てくれてありがとうございます~。
また遊びにきてくださいね~♪('ω'*)アハ♪

<ようこさん>
ひなちゃんも寒がりさんなんですねww
ウチはもう、ストーブの前を陣取ってますよ~(,, ' 艸')ププッ
プリっ尻がパパのおかげでさらに可愛くなってますww

<ココティマミーさん>
お久しぶりで~す♪
美尻を保つにはやはり保温が大事なようですよ(〃艸〃)ムフッ
たまにストーブの前で真っ赤になってますけどねww
あったまりすぎやろぉ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

<kokoroさん>
ご訪問ありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね~♪(o´艸`o)ァハ♪

| ラックママお返事 | 2008/10/27 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/140-8421bc0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

