PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

お久しぶりです。
いや。本当にお久しぶりです。
こんにちは。ラックママです。(o'ω'o)b コンニチワァ♪

あまりにも忙しすぎて、ブログの更新、皆さんのところに遊びに行くことができず。(。pω-。)
バタバタとした毎日を過しています。

でも、ラックは元気です♪
もちろんラックパパも元気です。

心配して連絡をくれたとももさん、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。゚(´。pω・`。)゚。
なまけ虫の私に更新する力をくれました!
折れそうな心が復活っっ!!!!

皆様
本当に、本当に不定期な更新になりますが、そのときは遊びにきてくださいね(〃'艸')ネッ♪

20081027-1

| ラック | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、心配してましたよ!
体調が悪いのが、はたまたラックくんに
何かあったのかと…(T_T)
みんな元気でよかったー!
不定期更新、全然okですよ!マイペースが一番です(^^)
のんびり続けてくださいね(^^)v

| ちこ | 2008/10/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのだろうなぁ~と
思っておりました。
でもきっと更新はあるっと
信じてましたヨ♪
のんびりゆっくりいきましょうよ~

| りくママ | 2008/10/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

ありがと~♪

ラックママさん!ラックたん!
更新ありがと~v-20
催促したくせにコメント遅くなってゴメンナサイ(汗
悪いと思いながらメールしちゃって・・・。でもね、
とっても淋しかったの(涙
負担にならない程度に更新してくれたら嬉しいですv-341

ママを独り占めですかv-344
私は一度ラックタンを独占したいです☆

| ともも | 2008/10/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ1か月…と思っていたら、ヨカッタ~♪
ラック君の可愛いお目目を見られてホッとしました。

日本は寒い時期になってくるし、お仕事etc.あんまり無理し過ぎないように、ラック君とのんびーりして下さいね。

| クリコ | 2008/10/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお久しぶりです!

今晩わ☆
おいそがしいんですね(・o・)ノお体大事にしてください☆
みなさん元気そうで安心しました!
我が家も気まぐれ更新で月1更新ですが(苦笑)よろしくお願いします♪また遊びにきます(^O^)

| ココティーマミー | 2008/11/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

おひさっ!! ヽ(;ω;)ノです
更新あってウレシイですよww
忙しいのですね。。。
無理しないで体には気をつけてね!!
また可愛いラックたんの姿いぱーい
見せてね♪
待ってます~!!

| たら | 2008/11/12 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/143-4a8ad374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

