PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってきましたこの季節!

く。。くしゃみが止まりません!!
垂れちゃってますよ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
こんにちは。花粉症のラックママです。

ブハーックショイッッ!!

失礼いたしました。
みなさんの元にまで届いてしまっているかのようなクシャミを一発。。。ズズズ。

ラックは花粉症の悩みないみたいでうらやましい(*´ -`)(´- `*)ネー

20090213-1.jpg

なんだか楽しそうなラックww

って

長っ!!!!

THEダックス!って感じしますww

なにはともあれ早く耳鼻科に行ってきます(σ≧∀≦)σYO♪
スポンサーサイト

| ラック | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックママちんこんばんみ★
あらら~花粉だいじょび?
きょうなんか風が強くてたいへ…ブブブ、ブアックショィ!!
ずびずばぁ~あたちも花粉症でーす♪
頭痛までしてきたよぉ~
(↑のうてんき★すぎ?)

あれ?!ラックちゃん!
そんなに長かったっけ???

| りくママ | 2009/02/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

長い!長いよラックたん♪
そしてなんってスレンダーなの!(羨ましい…)
ラックママさん花粉症は大丈夫ですか?
これから耳鼻科も混んで大変になりますね(汗
あれ?でも耳鼻科って年中混んでるかな?

| ともも | 2009/02/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

春とともに・・・花粉がΣ(T□T)
今日はまたすごかった(2/14)
あたしも内服と点鼻薬してます;
ラックたん、スリムになった??
首も長いし・・・カッコイイ☆
横がウチの半分位な気がする(汗
お薬で楽になるといいですねww
お大事に~

| たら | 2009/02/15 03:02 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
めっちゃやヴぁい位飛んでますよね!花粉!!
Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
は。。早く耳鼻科に行かねば~=3
りくママさんもダッシュ!ダッシュ!!

ラック。。なんか。。うなぎ犬みたいですww

<とももさん>
耳鼻科、めっちゃ混んでますよね~。。
でも、行かなきゃぐるじぃΣ(-∀-`lll)
我慢できなくて、どこか平日で病院に駆け込みそうですよww
ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘

食べても太らないラックがうらやましいですww

<たらさん>
うんうん。土曜日はホント危険でした!!
私の中のemergencyランプがクルクル回っておりました。
あぁ。。私も早く薬がほしぃ。(((( ;゚д゚))))

ラックはなんだかいっぱい食べても太らないんですよ。。
何でだろ?
ウチで唯一のスリム体系ですよww

| ラックママお返事 | 2009/02/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

ラックママさんこんにちは(^^)
花粉症大変そうですね!
と人ごとみたいに言っている私も
ここのところ目が痒いなって
思う事が多くて、花粉が来たみたいです(^^ゞ
スリムなラッちん、羨ましいな~(*^_^*)

| ちこ | 2009/02/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです★訪問ありがとうございました!
更新嬉しーv-10
ラックくんスリムですね~うらやましい★
本当ダックス!!って感じで理想体型ですわ♡

ちなみにわたしもTHE花粉症でございます(笑)
マスクはかかせません。。。
早く過ぎないですかね。この季節v-12

| ココティーマミー | 2009/02/25 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/145-1b999f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

