PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとわずか

今年も残すところ、あとわずかになりました。
ラックと過ごした今年も、笑いあり涙あり

今の仕事を通じて出会った人たち。
ブログやmixiを通じて出会った人たち。
たくさんの方たちとの出会いがありました

来年もきっとたくさんの人たちに出会うはずですね。
また、いい年になるといいな~

親バカまっしぐらな、このしょうもないブログを読んで仲良くしてくだっさっている皆様
ありがとうございます
来年もラックをそしてパパを?(笑
よろしくお願いします。
あ~!!もちろん私もっ<(_ _)>よろしくお願いします

皆様にとって良い年になりますように
071231_今年ラスト

スポンサーサイト

| ラック | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年、あけましておめでとうございます!!
今年ものんびり更新して行きたいと思います!
今年も宜しくお願いいたします!!

| mannmasrukobusi | 2008/01/01 17:01 | URL | ≫ EDIT

< mannmasrukobusiさん>
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ!宜しくお願いします♪

| ラックママお返事 | 2008/01/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/16-fa8d1f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

