PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年、あけました!!

新年あけましておめでとうございます

2008年♪
初詣に行きました。おみくじが「大吉」わ~い!!
大殺界として、「厄除けのお守り」「身上のお守り」「家内安全の御札」
3点セット購入コレで厄を払えるなら・・・・神頼みのラックママです

ラックは?
と言いますと・・・・
080101_0040~0002

寝てるよ・・・・
080101_0040~0001


年末から新年にかけてラックはひたすら冬眠のように寝続けております
080101_1700~0001


そうなんです♪
ウチから結構行ったところなんですけど、ひろ~~~い公園を見つけましてお散歩に最適

本人は喜んで珍しくずんずん歩くので、日々2時間近く休むことなく歩きっぱなし。
おかげで家では充電中です
ママのダイエットにもなりそう
と言いながら食べ続けています・・・。(hahahah~

何はともあれ!
今年も皆様、どうぞ宜しくお願いします



人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★



ブログランキング・にほんブログ村へ



| ラック | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~v-222
今年もよろしくお願いします☆

大吉スゴイ!!
厄払いとか大事ですからね~(*・ω・)(。。*)ぅん
あたしはまだ初詣行ってないや;

寝てるラックたんかわいいww
お布団ぬくぬくで気持ち良さそう!!
良いお散歩コース見つけたね☆
この時期寒いけど・・・お互い頑張りましょう
(`・ω・´)ノ オーッ!!
今年もかわいいラックたん楽しみにしてます♪
ちょっと前まで実は♀チャンかと思っていました^^;

| たら | 2008/01/02 02:49 | URL | ≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR ★

なんか年明けそうそう、いい感じじゃないですか~v-344
3点セットはすごいね!
効きそう~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン!
ラックたんも一緒に行ったの~?
ウチはとりあえず、夜中に近所の神社へ行っただけ。
もう1回ちゃんと昼間に行かなきゃっ
ウチも3点セットにするかなぁ~v-353


| りく&りくママ | 2008/01/02 10:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
足跡から遊びにきましたぁ~
ワンワン日記なり~のyanyanですっ^^
スムース可愛い~^^
ラック君の冬眠可愛い~*
でも、一番驚いたのは大吉ですっ^^
すごい!
それから、リンクフリーとのことなんで
リンクさせてもらっちゃいますぅ~^^

| yanyan | 2008/01/03 12:07 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますi-237
本年も宜しくお願いします☆彡
ラックたん、寝正月~(笑)
2008年が素晴らしい年でありますように☆彡
今年も仲良くしてね(*^▽^*)

| わんママ♪ | 2008/01/03 16:48 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
あけおめですv-237
今年もよろしくで(^ェ^)チュー
そうそう♪神頼みは大事です(笑
寒い日のお散歩・・・ダイエットだと思って頑張りましょう(●`・д・)ノFigнт☆(笑
ラックは去勢してるから、ある意味女の子ちゃんですね(★>m<)プププッッ!!
今年もよろしくです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

<りくママさん>
(>O<)【あけおめ!!】です!!
いや~もう、神頼みしなきゃダメな去年だったんですよ・・(ノД`)・゜・。神様助けて~!!
きっと効くハズ?です(笑
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)キャー♪

<yanyanさん>
はじめまして♪ご訪問\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
って、私がぺたぺたと足跡をつけてしましまってスミマセン・・・。。
遊びに来てくださって嬉しいです♪
はい!今年は「大吉」効果で乗り切ります!!
リンクしていただけるなんて嬉しいです~(*^ワ^*)
また、遊びに来てくださいね♪

<わんママ♪さん>
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめです!!
今年もよろしくお願いします♪
ママ&パパも寝正月です・・・(笑
今年もよい年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。*
こちらこそ!仲良くしてね~☆

| ラックママお返事 | 2008/01/03 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/17-982a0f20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

