PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初おもちゃ

皆さん、お正月はどこかに出かけましたか?
私は特に・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ自宅待機です。
・・・はい。そんなラックママです あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

昨日はドックランに行ってきたのですが、デジカメを持って行くのを忘れ(_ _|||)
携帯も持っていってなく、写真が撮れませんでした( _ _ )..........o
ラックのへたっれっぷりは凄かったですよ
すぐに抱っこをせがむし、挨拶に来てくれたワンコにもしっぽを丸めるしまつ・・・
いや~誰に似たんだか・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ きっとパパね

なので、今日は新春、NEWおもちゃですって言っても主人がUFOキャッチャーで取って来たおもちゃなんですけどププッ ( ̄m ̄*)
080103_2244~0001

あれ?なんかずいぶん丸い?
プルート君って・・・もっと・・こう・・・
pプルート2

な感じですよね?(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま!いっか♪
080103_2244~0002

ラックが喜んでるし、(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
丸くて転がるし、夢中です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ





| おもちゃ | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん腕あるねぇ~v-353 スゲェーゾ!
丸いなぁー!(*≧m≦*)ブッブブー!
ドッグランでのラックさんは、ウチととっても
気が合うのではないかしら・・・ホホホー
オーラの消し方を伝授いたしましょうか?

| りくママ | 2008/01/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
りっ君もなのね!!ちょっと意外Σ(・oノ)ノ
ぜひともオーラの消し方を教わりたいです!!
師匠(o≧o≦)○))ww

| ラックママお返事 | 2008/01/04 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/18-e4f9d939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

