PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスの少女

お休みもあとわずか。
早かったなぁ~
主人は今日から出勤だったため、
朝一緒に起きようとしたけど起きれなかったラックママです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

アニメチャンネルでハイジを見ていると、  (←って立ち直り早っ!!Σ( ̄□ ̄ ||)
ラックが乱入。
080105_1517~0001

って、お前はわからんでしょうがゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

アニメ見ながら泣いているラックママでした。
クララ・・・クララが・・・たった・・・。
しょうもなく、お休みは過ぎていくのでした。


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

| ラック | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CSだよねん・・・いいなぁ(´;ω;`)ウッ…
見たいアニメいっぱいあるんだぁ・・・
ハイジの白いパン見たいなァ(人 ̄д ̄)♪
おいしそうなんだよなぁ。あれ。
正月も終わりですね・・・(ノдー。)グス

| りくママ | 2008/01/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
えっとね~。KIDSステーションってチャンネルでしたよ。
アニメ見まくりです。軽くヲタですね(´∀`;A
久々見ると泣けちゃいますよね~(TωT)ウルウル
明日で私の楽園は終わります・・・・。イヤー(((((*ノДノ)えーん

<りくママさん>
正解!CSです!
溶けるチーズも美味しそうだった・・・
アニメいっぱい見れるけど、そのかわり動かなくなるので肥えますよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Σ(゚∀゚*)私だけ?
お正月が終わる・・・?イヤイヤイヤーン!
まだまだ休めてないよぉ~!!(←ってまだ休むんかいっ!)
現実逃避したい。。

| ラックママお返事 | 2008/01/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/20-bc9204d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

