PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬばかリレー第4区

第1走者りくママさんからはじまりました!!
img20071231_p.gif


第4走者スタートします∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

       ◆質問1◆
  愛犬の犬種、性別は?今何歳?
A.ミニチュアダックス(つるっと星人) おかま 1歳4ヶ月

       ◆質問2◆
  愛犬を有名人に例えると?
サッカー(ルー)
A.くまのぷーさんに出てくるキャラクターのカンガルーの(Roo)かな?

       ◆質問3◆
  愛犬を色に例えると?
A.こんな色(←あれ?見えない(´-ω-`;)ゞポリポリ)

       ◆質問4◆
  愛犬の身体で一番好きな所は?
A.おしり( ̄ー ̄)ニヤリッ

       ◆質問5◆
  愛犬の「ここが変だ」と思うのは
  どんなところですか?
A.おじさん好きなところ

       ◆質問6◆
  愛犬の中で「あなたが一番」だと思いますか?
  また、その理由は?
A.いいえ。
  ラックの一番はご飯&オヤツです。たぶん。
  ハァ━(-д-;)━ァ...私は召使ににすぎませんね・・
  いいんだ。いいんだ。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アハハハ・・・

       ◆質問7◆
  朝起きたら愛犬がいなくなっていました。
  あなたはどうしますか?
A.必死に探します!!何が何でも見つけます!!
  警察に連絡して捜索願だして、みんなに連絡して、どこかで保護されていないかさがして・・・
  考えただけでも涙が・・・・

       ◆質問8◆
  いなくなった愛犬が半年ぶりで帰ってきました。
  あなたはどうなりますか?
A.・・・抱きしめます。
  泣き崩れますね。きっと・・・
       ◆質問9◆
  愛犬が人間の言葉を「ひと言だけ」発しました。
  なんて言いましたか?
A.「ごはん・・・」と・・・。

       ◆質問10◆
  あなたは自分を「いぬばか」だと思いますか?
A.いや~。私なんてまだまだ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
  うえにはうえがいますよ。うん。
  でも、ラックを愛してる気持ちは1番♪(●>ω<●)

んん~改めて考えると、私はラックの召使・・・・
・・・やはりΣ( ̄ロ ̄lll)
080105_1404~0001



人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

| ラック | 19:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬははっ ルーちゃんね。なる~
ラックちゃんに対する愛を深く感じます^^
第4走者ご苦労様でし!

| りくママ | 2008/01/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

ラックママの心が
見えた感じ(o'∀艸●)
ラックたんへの思いが
ヒシヒシ感じるよ……http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最後はスヤスヤ寝顔のラックたん
(∧艸∧)ホッとするね

| みぃ | 2008/01/07 07:47 | URL | ≫ EDIT

愛犬がいなくなったら・・そりゃパニくりますよ~(汗)
わんママ、いつも帰ってきたらちゃんといるか数を数えてますもん(笑)
たまにベッドの中にもぐって出てこないちびがいるんだけど、
必死で探しますよ~(笑)

| わんママ♪ | 2008/01/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうそう。ぴょんぴょん跳ねてるところが・・・。
って腰痛めちゃうよぉ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

<みぃさん>
キャー見られちゃった(//∇//) テレテレ
最後に気持ち良さそうに寝ているラックをよ~っっく見てみると白目向いてるんですよ( *´ノд`)コショショ

<わんママ♪さん>
わんママさん家は点呼ですね(*^∇^*ハーイ!Y⌒Y⌒オーイ!(`・0・*+
返事が返ってくると助かりますよね~。
U^ェ^U ワン!って感じに♪

| ラックママお返事 | 2008/01/07 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/21-6a912f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

