PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から仕事はじめ

今日から、ついに・・・ついに・・・仕事がはじまってしまいました(o´д`o)=3
あんなに睦まじくいたのに・・・
仕事が私とラックを引き裂くのねぇぇぇぇぇ~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
いってらっさい


いい子にしててね
ママがラックのおもちゃおやつママの服ラックの服を買っちゃるゾッッッ!!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ





                                        

スポンサーサイト

| ラック | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうお仕事始まっちゃったんですね。ラックママさん。
お正月休みは、短いですよね...シクシク

しかし「仕事がラックと私を引き裂くのねぇぇ~」とゆー心の叫び、
かなりツボでした。(笑)

今年もヨロシクね♪
P.S.私もハイジ好きです。

| なちゅまる | 2008/01/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今までお休みなんて羨ましいです・・・
自分、元旦から仕事でした・・・
でも、ラックちゃんの為に頑張って働きましょう!!
ラックママさん今年もよろしくお願いします!!

| mannmasrukobusi | 2008/01/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

<なちゅまるさん>
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ なちゅまるさんだ~!!
ご訪問ありがとうございますっ!!
そうなんですよ。お休みってあっという間・・・。
仕事の時間って長いのになぁ~。
頑張るぞっっp(*^-^*)q がんばっ♪

<mannmasrukobusiさん>
が・・・元旦から???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お正月休みのないお仕事なんですね。。。本当にお疲れ様です。
身体を壊さないように頑張ってくださいね(*^-^)
私は・・・・頑張りますっ!!可愛い息子のため!!
今年もよろしくです(≧∇≦)

| ラックママお返事 | 2008/01/08 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/22-6b171a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

