PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなところ

来週の3連休まで指折り数えております、ラックママです。U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

さて、いぬばかリレーをやって思ったこと★

今日はラックの好きなところを教えちゃいましょうルンルン((´I `*))♪

「ラック!」って呼ぶと
ん?

とおもちゃを持ってきて「投げて」の催促(←(; ̄Д ̄)なんじゃと? )

遊びに夢中になりすぎて
つってるよ?

お口がつって悪代官のよう・・・。

散策中?

ご機嫌で何かしています。
きっと何かイタズラでしょう・・・。





好きなところありずぎて書ききれないですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

旦那にも「お前はラックを好きすぎる・・・」って
好きすぎて




食べてしまいたいっっ!!
究極までいっちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ






| ラック | 12:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首をかしげるラックたん可愛いねv-238
うちのアルは首かしげないんだな~?!
なんか人間っぽいよね^^
あ~うちも口がつる!!!
うまく撮れたね~!!

好きなトコありるすぎる~(*・ω・)(。。*)ぅんうん
わかるっ!
ラックたんこんなに愛されて幸せだ~☆
でも・・・
食べちゃダメよん(≧m≦)

| たら | 2008/01/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

ラックちゃんのおちりぃ~!!キャーーー!カプッ
わが子の好きなところなんてあげたらキリないよ~v-344
口ってつってるの??ホホー
ラックちゃん顔がスッキリしてるよね~
ウチの子の口はなんか皮がたるンて
してるときがあって
前から見るとおちょぼ口になるの。ヘンナノ~

| りくママ | 2008/01/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
アル君も悪代官に変身するんですね!!(●´艸`)フ゛ハッ
あの、つってるお口が可愛くてたまんないですよね!!
あ~!!早く帰りたいです(o´д`o)=3(←って仕事しろぃ!)

<りくママさん>
(*゚0゚)ハッ そうだ!!
りくママさんはおちりフェチだった!!
ラック!逃げてぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんてww
りっくんおちょぼ?そういえばそんな感じ・・・。
でも、あのお口がカワユス(o≧▽゚)oニパッ

| ラックママお返事 | 2008/01/09 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/23-67dc4523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

