PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまさん

昨日は夜もう、眠くて眠くて・・・・
そろそそ連休でのなまった身体が限界にきたラックママです(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

息子は元気ですよ
相変わらずせまっこちぃ家の中をドタドタと・・・・
必死顔で走っております(*≧m≦*)プププw

今回の標的は・・・
主人のお母さんに貰ったくまさん。


くまさん:「服がぬげる~ぅ」

ラック:「こんにゃろうめ!こんにゃろうめ!」

気に入っている証拠です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お母様ぁ~!!ラックはしっかり愛用していますよぉ~!!


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ








| おもちゃ | 10:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ラックちゃん元気いっぱいですね!!
ママさんも連休疲れなんて羨ましい・・・
連休が欲しいです・・・休みが少ないのでうちのぷーさん
ちょっと不満気味です。
次の休みはどこかへ連れて行ってあげようかな!!

| mannmarukobusi | 2008/01/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

<mannmarukobusi さん>
お休みの少ないお仕事なんですねo(TヘTo) くぅ
ぷーちゃんもきっとママのお休みを楽しみにしてるんでしょうね♪
私もmannmarukobusiさんのお休みが楽しみ♪
次はどこに行ったんだろう??(人´∀`).☆.。.:*・
いつも楽しみにしています(o≧▽゚)oニパッ

| ラックママお返事 | 2008/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

ラック君、楽しそう♪

ところで、私ブログを始めて1年過ぎたんですが、未だにわかんない事だらけ。
ラック君の動画に、かわいい音楽が付いてましたが、どうやってつけたんですか?
もしよかったら、おせーてください。

| なちゅまる | 2008/01/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

<なちゅまるさん>
この音楽主人が大好きなので良く使うんですよ~(●´艸`)フ゛ハッ
説明下手ですけど、メールしましたぁ~(((( *ノノ) キャー
音楽付けると動きが可愛く見えますよね(〃▽〃)

| ラックママお返事 | 2008/01/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

ラックさん、激しい~~w
しかもくまさん相手にすごい!!w
我が家の小麦さん・・ワンダーボールが動くとチッコちびりますi-229

| わんママ♪ | 2008/01/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
はい(´-ω-`;)ゞポリポリきっとこの瞬間は野生を取りもでしていますね・・・。
ワンダーボールが苦手な小麦ちゃんが可愛い(*^-^*)
想像しちゃった(●´艸`)フ゛ハッ

| ラックママお返事 | 2008/01/14 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/25-3d55608e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

