PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックのごはん

連休は皆さんどうお過ごしですか?
今日はビックリするくらい寒かったですよね~!!
3連休なのに寒さに負けてぐずるラックママです
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日はラックのご飯について。
ウォルサムのスキンサポートを食べいます
たまには、ドライフードじゃないものもあげてみようかな?と思いました
(WANちゃんだってあきるんじゃないかな~って・・・)
そこで今回購入したのがナチュラルハーベストの缶フードです。
でも、処方食を止めるとまた皮膚の状態が悪くなっちゃうので半分ずつ

すごい食いつき!!
「猫まっしぐら!」みたいな感じ∑q|゚Д゚|pワオォ(←犬ですが・・・

いくつか種類があるみたいなのでちょっと試してみようかな?d(^^*)
ね?ラック?
tedukuri.jpg

ごもっとも!!
はい。頑張ります( ̄ー ̄;


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト

| ごはん | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
我が家も連休は寒くて家でゴロゴロしてましたよ。
缶詰の食べっぷりはすごいですよね。
うちはほとんど手作りご飯だけど、泊まりでお出かけの時は缶詰も食べてます。
缶詰のほうが喜んで食べるので、ちょっと凹みます(笑)
人間用のツナ缶とか開ける音で、勘違いして駆けつけるんですよ…

| ようこ | 2008/01/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ひなちゃんのようこさん!
ご訪問ありがとうございます!!嬉しい!!
手作り食がうらやましいです・・・。
また、遊びに来て下さいね!!

| ラックママお返事 | 2008/01/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまぁ~すっ^^
確かに、お散歩の時、ミミが痛いですよねぇ~^^
ラックくん可愛い~*
デジカメに興味津々って本当に可愛いですねっ!

| yanyan | 2008/01/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

<yanyaさん>
U。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪
お散歩、ワンコも寒いけど飼い主も寒いですよね・・・。
寒すぎるとワンコも拒否するし。
「イヤー!!」って玄関で踏ん張ってます(´-ω-`;)ゞポリポリ

| ラックママお返事 | 2008/01/16 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/26-53b6fede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

